関連する話題
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
生きていく自信がないです。地下鉄に乗ったら、何組かのカップルが幸せそうで、ひとり泣いてしまいました。歩きながらも、朝起きても、ふとした瞬間も、どうして私は一人に

大切な人に自分を否定されても前向きに努力できる人間になりたいです。 私は、性格…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

とよぞう( 38 ♀ JmiNCd )
17/03/22 08:00(更新日時)

大切な人に自分を否定されても前向きに努力できる人間になりたいです。
私は、性格が悪くて、だらしなくて、外面ばかり良くて、何にもできない人間です。
本当に身近な、旦那や好きな男性みたいな人には必ず否定されます。
考え出すと、生きてることが辛く、人と関わることが疲れます。
オシャレも身だしなみもマナーも面倒で、それが自分をまただらしなくします。
たまに褒められても社交辞令にしか感じないし、オドオドしている自分を感じます。
言い訳が多いと思うんですが、気持ちの中心がすっぽり無くなった感じで、虚しい気持ちが続いて、ヤル気が持続しません。
何にも考えずリラックスできる方法も無く、辛いです。
皆さんはどうしていますか?

No.2448432 17/03/22 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 08:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

心の美人になりましょ

自分を責めないでよ

暗くなって心をブスにしないで

クラシックきいたり ちょっと贅沢してほしい

あなたが生きていることで幸せな人だっているよ

あなたじゃないとだめなひとだっているよ 背負っているものを放り投げて 自分をラクにしてあげて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧