注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

職場での態度のでかい後輩についてです。 職場に15歳ほど年の離れた後輩がい…

回答3 + お礼0 HIT数 1314 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 12:31(更新日時)

職場での態度のでかい後輩についてです。

職場に15歳ほど年の離れた後輩がいます。入ってきたばかりの時は仕事を教えたりしていましたが明るい人だなぁと思っていました。

ところが仕事が慣れてくると絶えず私語をしていて集中できずミスが出たりするので非常に迷惑なのであまり関わらないようにしていました。

その空気を読んでからか後輩の態度がかわり挨拶も無愛想になり返事も無愛想、喧嘩腰でものを言われることもありました。接するのも非常に嫌でした。

最近上司に注意されたのか仕事中はおしゃべりが減り仕事を頑張るようになってきました。態度も日によって普通に挨拶するようにしてくる日もあります。

ただ、自分には前の態度がひっかかって今も距離を置いてします。

心が狭いのでしょうか?
同じ経験されたような方いらっしゃいますか?

No.2448438 17/03/22 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 08:14
おばかさん1 ( ♂ )

仕事の出来ない奴とは関わらない方が良い!
自分は
上司、同僚、部下なんて仕事ありきの付き合いだと思っていますよ
仕事の出来ない人間とは話したくなくなります
しかし
百歩譲って仕事出来なくても可愛げあるなら許せますが😅

No.2 17/03/22 11:48
匿名さん2 

どちらにせよ、生き辛い世の中になってしまったって事だよね。

No.3 17/03/22 12:31
通行人3 

ゆとり教育は弊害しかないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧