注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

LINEについての質問です。 よくブロックされているか否かの確認手段として、着…

回答3 + お礼1 HIT数 13678 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 19:37(更新日時)

LINEについての質問です。
よくブロックされているか否かの確認手段として、着せ替えをプレゼントするのが挙げられていると思います。

その手段を試すと一人だけ「着せ替えを受け取れない友達です」と表示されたのですが、これはブロックされているのでしょうか?

自分でも調べたのですが、ブロックというのもあれば他の原因(LINEが最新状態に更新されていないなど)もあると出ました。

どちらが正しいのでしょうか?

17/03/22 19:37 追記
度々申し訳ありません。
お礼に書きました通りスタンプはプレゼント画面まで進み、着せ替えは無料のものと有料の最新ではないものもプレゼント画面まで進みました。

最新の着せ替えでのみ受け取れないと表示され、相手のホーム画面の過去の投稿写真は見れるので、バージョンアップしていないだけでしょうか?

No.2448475 17/03/22 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/22 09:52
通行人1 

可能性としては色々考えられる状態なのだとしたら、

明確に判定することはできませんよね。。

ただ確率的に判断して、ネットに常時接続しながら

LINEのアップデートができない状況は考えにくい気がします。

No.2 17/03/22 10:16
通行人2 

LINEを最新バージョンにバージョンアップしてないとそういうお知らせが表示されるらしいです。なのでブロックされてるわけではないみたいですね。

No.3 17/03/22 11:30
匿名さん3 

更新していなければいつまでも表示される訳だから、それをほっといて更新しない選択肢をする方は疎過ぎてライン自体ダウンロードしないと思います
よってブロックの可能性の方が高いかと

No.4 17/03/22 15:44
お礼

一括のお礼となり、申し訳ありません。皆様、ご回答ありがとうございます。

ちなみに同じことをスタンプで試すとプレゼントの画面まで進んだので、ブロックではないのかな?と思いました。

余談ですが、私もものぐさでずっとバージョンアップしておらず、着せ替えに関しては同じ現象になっていたと思われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧