注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私には好きな人がいます。その人をA君とします。 今、A君には彼女がいます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/03/24 14:34(更新日時)

私には好きな人がいます。その人をA君とします。
今、A君には彼女がいます。
1年前、好きになりずっとアプローチしていたのですが、告白する勇気が出ず、A君は幼馴染みの先輩と付き合ってしまいました。
ラインでその事を報告され、そのときに私の好きな人を聞かれ、嘘をついて元好きな人の名前を言ってしまいました。
A君は私の元好きな人と仲が良く、私は元好きな人と付き合うことになってしまいました。(もう別れました)
A君は私にまた彼氏ができるように応援してくれてるのですが、私にはA君以外に好きな人はいません。
A君は彼女の事が大好きでよく話を聞いたりします。
A君に私は友達としか見られてないと思います。
諦めた方がいいのでしょうか。
諦めないとすると、どうすればいいのか、何かアドバイスをください。
おねがいします。

17/03/22 16:05 追記
ちなみにA君は彼女と付き合って、5ヶ月くらいです。
A君は彼女ができるまでは、モテモテで、去年のバレンタインは、チョコ6個だったそうです。
彼女ができてからは、みんな諦めたそうです。

No.2448590 17/03/22 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/22 16:08
匿名さん1 

あきらめないとしても彼女がいるのだからどうしようもないと思います

No.2 17/03/22 16:12
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね…
わざわざ回答ありがとうございました。

No.3 17/03/23 13:51
通行人3 

諦めるも何も、Aは主さんの気持ちには全然気づいてないからね・・・。今気持ちを伝えられても困ると思うけど。
諦めなくてもいいけど、他にも目を向けてみたらいいと思いますよ。

No.4 17/03/24 10:28
匿名さん4 

そのまま仲良くしていたらいいのでは?お友達でいるのもいいと思います、その子がフリーになったらすぐに行動しやすいですしね。

No.5 17/03/24 14:32
お礼

>> 3 諦めるも何も、Aは主さんの気持ちには全然気づいてないからね・・・。今気持ちを伝えられても困ると思うけど。 諦めなくてもいいけど、他にも目を… 今は気持ちを押さえます!
他にも周りを見渡してみますね!

わざわざ回答ありがとうございました

No.6 17/03/24 14:34
お礼

>> 4 そのまま仲良くしていたらいいのでは?お友達でいるのもいいと思います、その子がフリーになったらすぐに行動しやすいですしね。 そうですね!
とりあえずは今までどうりでいます!

わざわざ回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧