注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

もうどうしたらいいか分かりません。4年前、旦那が見知らぬ女3人とたわいもないライ…

回答6 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名( ♀ hTEQCd )
17/03/22 21:04(更新日時)

もうどうしたらいいか分かりません。4年前、旦那が見知らぬ女3人とたわいもないライン。ちゃんとご飯食べなよとか、風邪ひくなよ等の内容でした。今まで本当に仲良しな夫婦だと思っていたのでショックで。女とラインしているときは子供が遊ぼうと言ってもパパ疲れてるから早く寝な~といい夜な夜なラインをしていたのをアラームを止めるときに見てしまいました。今でもそんなたかがラインを忘れられず、出張があるたびに疑ってしまい、動悸がし頭がおかしくなりそうです。いい旦那、いい父親ですが、私はこんなに疑ってばかりいる自分に嫌気がさします。やっぱり離婚すれば楽になれるのでしょうか?私は最低ですよね。

No.2448618 17/03/22 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 16:57
匿名さん1 

私だったらその場で怒りまくります。
どんな関係なのか?とか
その場で言います😅
我慢できない❗

No.2 17/03/22 16:59
お師匠さん2 

4年前の話?

No.3 17/03/22 17:01
通行人3 ( ♂ )


一回それを見ただけで離婚考える?

なにか可笑しいよね。

これまでの事があっての話じゃないの?離婚て最終手段だけど…

ちょっとスレ主さん変。

気になるなら、さっさと夫に尋ねるところからでしょ。

No.4 17/03/22 17:11
匿名さん4 

4年間ずっと引きずっているのですね。
気持ちが楽になるように旦那さんに聞いてみるのが良いと思います。
本当に単なる会社での付き合いかも知れません。少し会話が弾んでその時はLINEをしていたのかも。

私も嫉妬深いですが、聞いてみて相手の反応や言葉に安心する時が結構あります。
私の場合単純なので、相手の言葉が嘘かも知れなくてもすぐ信じてしまうので問題かも知れませんが、これで上手くいっています。

No.5 17/03/22 17:19
匿名さん4 

男性はその時に言わないと忘れた振りをする?のか忘れてしまうのかわかりませんが、その時に言え!と思う人が多い気がするので、
何か思ったらすぐに話した方が良いと思います。
今回は4年前の事でごめんね。あの時言えなくて…と会話を初めてみてはどうでしょうか。

No.6 17/03/22 21:04
専業主婦さん6 

「本当に◯◯ちゃん可愛いよね」
「今度2人だけで会おうよ」

こういう話をしてたってことなら、そりゃ心中穏やかじゃなかっただろうと主さんの気持ちも理解できるけど、

「ちゃんとご飯食べなよ」
「風邪ひくなよ」

なんでこれがショックなのか、まったく理解できないよ。

例えば、旦那さんが家族に対しては「ちゃんとご飯食べなよ」「風邪ひくなよ」みたいなことを一切言わない冷酷な人で、よその女にはデレデレ優しくしてた、って話なら主さんがモヤつくのもわかるよ。

だけど旦那さんは良き夫であり良き父親であり、ずっと仲良くやってきたわけでしょ?

私なら、旦那は本当に誰に対しても気遣いできる優しい人だな〜、と寧ろ惚れ直す方向に考えが行くけどね。

私だって、相手が男でも女でも「ちゃんとご飯食べなよ」「風邪ひくなよ」このくらい普通に言ってるよ。

主さんの感覚って、自分や自分の家族以外に優しくしちゃイヤー!っていう、単なる幼稚なワガママから来る嫉妬としか思えないわ。

幼い子供が、ママが他の人と仲良くしてるとヤキモチやいて駄々こねるみたいなね(笑)

離婚とかくだらないこと考えてないで、もうちょっと自分を大人に成長させることを考えようか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧