注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

「傷害事件を起こした事がある(から私を怒らせない方がいい)」というような内容をと…

回答4 + お礼4 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 16:48(更新日時)

「傷害事件を起こした事がある(から私を怒らせない方がいい)」というような内容をとある人物から受け取りました。仮にAとさせてください。

私は20代後半、女です。特定されると怖いので、ぼかした内容で大変申し訳ないのですが、私はフリマのようなものによく参加しています。ものを作るのが大好きです。そのフリマで知り合った女性Aと仲良くなりました。ところがお酒が入ると性格が豹変する方でした。怖い人だなと思っていたのですが、シラフの時にも逆上すると何を言っても聞かなくなり、上記のような事を言われました。

警察には相談済みです。Aの事があり、1年ほどフリマへの参加はお休みしていましたが、やはりものを作る事が好きで参加への願望が捨てきれなく、春にまた参加を再開しようと計画しています。東京から離れた県外に住んでいますが、フリマは東京のものに参加しようと思っています。

警察には「その人と二人きりにならないように」と言われましたが、東京まで来てくれる、または東京住みでも売り子で手伝ってくれるツテがなく、不安でいます…。(友達が少ないのもAと交流を絶たなかった原因の一つでもあります)

No.2448686 17/03/22 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/22 20:43
匿名さん1 

フリマのために関係断たないってバカじゃない?
警察も大変だよね、こんなの相手にするの。
で、なんかあったら「警察に相談してたのに!」かぁ…やってらんないね。

No.2 17/03/22 23:30
通行人2 

1さんに 全く同感。

No.3 17/03/23 12:28
お礼

書き方がまぎらわしくて申し訳ありませんが、違います。現在Aとは関係を絶っています。しかしAが私につっかかってきていたのです。

売り子が欲しいからAと関係を保っていたのではなく、今まで一人で販売をしていましたし、これからもそのつもりです。いたら嬉しいですけどね。

友達付き合いの経験が浅く、Aはちょっと変わった所があるけど、このぐらいは許容しなければいけないのかもしれないと思い込んでいたのです。

今回相談させていただいたのはAがフリマ会場に来て騒がないかが不安なのです。

No.4 17/03/23 12:31
お礼

警察が「二人きりにならないように」と言ったのは、フリマ会場に客として来たAが私につっかかって来た時の対応策として(売り子はいませんが仮にBとします)仮定のBさんがいたほうがいいよ、という意味のアドバイスだと思います

No.5 17/03/23 12:35
お礼

私は販売側で、Aは客として知り合いました。今ではただのお客さんです。出会いたくありませんが

No.6 17/03/23 13:15
通行人6 

わざわざ東京のフリマで売る意味があるのでしょうか?フリマアプリとかで手作りのものを出品してる人もいますし、そういうのを利用するのでもよいのでは?

No.7 17/03/23 13:38
お礼

>> 6 丁寧なご回答ありがとうございます。通販も既に利用して販売していました。しかし購入してくださる客数が通販と対面販売では違いがありました。対面販売の方がたくさんの方に手に取ってもらえるのです。地方と東京でも見てくださる方の数に差がありました。

ひいきにしてくださる固定の常連さんもいらっしゃるので、その方に会いたいという気持ちもあります。

通販の方に比重を重くする、という発想はなかったので、検討してみます。ありがとうございます!

No.8 17/03/24 16:48
匿名さん8 

しばらくその場所には顔出さない方がいいかもしれませんね、もしその場で何かされたら怖いですし、自分の身が一番大事ですしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧