注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

叶わない恋、叶ってはいけない恋をしてしまった場合ってどうしたらいいんでしょうか。…

回答4 + お礼0 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/23 00:42(更新日時)

叶わない恋、叶ってはいけない恋をしてしまった場合ってどうしたらいいんでしょうか。
自分のクラスの担任の先生を好きになってしまいました。先生と生徒という立場があるので、この恋は叶ってはいけないと私は思います。叶ってはいけないってわかってるけど、なかなか気持ちが止められないんです。忘れようと思っても、余計考えちゃいます。クラスの担任で毎日顔を合わせるし、話しかけてくるから忘れたいのに忘れられないのです。誰にも相談できないし考えてもなかなか答えが見つからず、1人で悩んでいるのでぜひアドバイスが欲しいです。

No.2448772 17/03/22 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 23:21
通行人1 

片思いなら片思いでそれを楽しんだらいいんじゃないですか?
毎日好きな人に会って話が出来るんだから、学校行くのも楽しくなるし嬉しいですよね。
卒業まで好きだったら思い切って告白しちゃうとか。

No.2 17/03/22 23:42
お姉さん2 

その前に担任の先生って結婚してるの?

No.3 17/03/23 00:37
匿名さん3 

アイドルやテレビで観る俳優を好きになる感覚で、先生が好き!って気持ちを持ってみたらどうかな?
きゃーっカッコいいー!今日少し話ができちゃった!くらいのテンション。
それなら変に傷付かないでしょ?
現実の恋として重くなるんじゃなく、非現実・バーチャルっぽく楽しく捉える。
どうせ好きなら楽しく恋したらいいと思うな♪

No.4 17/03/23 00:42
通行人4 

恋愛感情でみないで憧れる感じいればどうかなぁ。
憧れの人が学校にいれば行くのが楽しくていいと思うけど。
あとは 若いんやからもっといろんな事に興味を持って気持ちを分散させるのもいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧