注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏に優しくできません 冷たくなってしまった私に彼氏は気づいていて、電話やLI…

回答4 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

お悩み人( 28 ♀ EvgKCd )
17/03/23 15:55(更新日時)

彼氏に優しくできません
冷たくなってしまった私に彼氏は気づいていて、電話やLINEが増えました
「なんでそんな冷たいの?前とちがうじゃん」
「そう?普通だよ」
ばっかりです
前は少し無理してでも会っていましたが最近は翌日が休みでないと会いたくありません
会えば楽しいのですが離れて数日経つとまた冷たくなってしまいます
さっきも彼から電話が来て話したくなくて、彼は寂しげに電話を切りました
彼が大好きだった頃の私は次から次に話をしていたし、電話でも甘えたり会いたいと言ったり
でも今はそんなことできないです。すごくしんどい。
寝る前に彼氏の事考えたらなぜか毎日涙が出て大泣きして眠ってます
優しくしたいんだけどもう心が離れてしまったのかも知れません
それとも倦怠期?2年以上つきあって初めてのことです
彼との将来が見えなくなったのもあります
すごく心が病んでる気がします
何が最善の選択なのかわかりません。

No.2448808 17/03/23 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 01:16
お姉さん1 ( ♀ )

しばらく離れてみてはいかがですか?
今すごく混乱してて辛いから、しばらく一人になって気持ちを整理したい、とでも彼に伝えて、しばらくのあいだ一人になってみてはいかがでしょう。

一人になってみたら、やっぱり彼が大切な人だったと気づくかもしれない。
逆に、案外平気で気が楽になるかもしれない。
自分の気持ちと向き合ってみてはと思います。

もしそれで彼の気持ちが離れていくなら、それだけの関係だったということではないかと思います。

No.2 17/03/23 01:28
お姉さん2 

泣くということは、本心は好きだけど、見失ってしまったんだと思います。
まず、嫌いな人のために「優しくなれない」と思ってそんなに泣けますか?
泣けませんよね?嫌いなら。元々好きだったとしても嫌いな人になんて、これっぽっちも思い入れなんてないですよね
好きだからこそ、泣けるのです。ですが、貴方は今疲れてるんだと思います。

私も彼とずっと相手にしてることは出来ません。私も2年目ですが、一人になりたい時があります。ちなみに倦怠期はしたことないです。

一人になった時は、天気のいい日に背伸びをして、外に出かけて誰もいない場所でのんびりしたり、カフェで1人で考え事をします。
定期的にそうしてます。自分の時間も大切にするといいかもしれません。
彼はすごく甘えてきて私を追うタイプなのが嬉しいのですが、稀に疲れます。そういう時にたまに息抜きするのも必要だと思います。

No.3 17/03/23 14:39
通行人3 

彼への気持ちがないなら別れたほうがいいと思います。
それすらわからない状況なら、今は一旦離れて距離を置いて考えてみたらどうでしょうか。

No.4 17/03/23 15:55
匿名さん4 

わたしもそうでした。

わたしの場合は、19歳から一緒で、毎日一緒にいすぎて、いつの間にか恋愛なのか、友達なのか、好きが分からなくなってました。
彼が留年を繰り返したこともあって、結婚相手として見えない将来にイライラして、罪悪感だけが募っていました。

その時に罪悪感で別れてますが、別れてからの方がとても仲良く楽しかったです。

このまま友達でいいんじゃないか?と思ったりしました。

彼からプロポーズされた時は、覚悟ができませんでした。
他の人だったらどうなんだろう?って考えたりしました。

けれど、彼じゃなきゃダメだったこと、彼がどれだけ唯一無二の存在だったかは、本当に失ってから分かりました。
失ってから後悔しても遅いです。

主様の彼氏は、とても優しいのだと思います。
愛情もたっぷりくれ、だからその気持ちに応えてあげられない自分が辛いのだろうな…とお察しします。

一度彼と距離を置いてみて、一切無関係の人になっても自分の世界は崩れないか?他の人で代役がきくのか?を見極めてはどうでしょうか?

また、彼に正直に話して、彼の本心を聞いてみてはどうでしょうか?
『やっぱり彼しかいない』と思えるような本心かもしれません。

わたしみたいに、本当に大事な人を失わないようにしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧