注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

元カレと別れて数日のうちに別の男性と関係を持ってしまいました。 しかも、元カレ…

回答8 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/23 19:11(更新日時)

元カレと別れて数日のうちに別の男性と関係を持ってしまいました。
しかも、元カレには『夢を追いかけて、叶ってから君を待っていたい』と言われました。
勿論別れたことに違いはないのですが、どこか元カレに対する罪悪感が残っています。

関係を持った男性は、バイト先の先輩でつらい時に話を聞いてくれたり一人でいたくないときに傍にいてくれたりと親切にしてもらいました。

その先輩に先ほど、好きだと言われました。

その言葉は嬉しくもあり、悲しくもあるものです。
私はまだ元カレへの気持ちが完全に消えたとは言えず、その上先輩のことを好きだという自信がないのです。

こんな気持ちで先輩の想いに応えてしまっては失礼だと思うのです。
しかし、断ってしまうともう会えないような気がして、傍で笑えないような気がして悲しいのです。
先輩は優しくてとってもいい人なので私みたいな最低な人じゃなくてもっといい人が居るように思えます。

自分勝手な私は想いに応える資格があるのでしょうか…。

タグ

No.2448826 17/03/23 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 03:20
匿名さん1 

うーん。
私的には、恋愛は自由 だと思います。あーだこーだ言う人もいると思うけど。
私も主さんの年齢の頃は沢山恋したし、失敗もしたし、自分を何て最低な人間なんだって思う事もありました。
でもそこから成長していけば貴女の選んだ選択は間違いではないと思います。
恋愛なんて自分が傷付くか誰かが傷付くかは付き物ですし
本当はどうしたいかは 決まってるんじゃないですか?

No.2 17/03/23 08:23
匿名さん2 

軽い女の自分語り

No.3 17/03/23 08:41
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

無い

No.4 17/03/23 10:00
働く主婦さん4 ( ♀ )

もうヤっちゃってるし今更でしょう(^^;

いくら元カレがどうのと取り繕っても事実は変えられませんし、もう何回か体の関係もてばもう先輩に夢中になってるのでは?

相談するのは異性じゃなくて同性としたらいいし、やっぱり異性に相談したらそうなるわなと思いますけどね(--;)

No.5 17/03/23 12:42
285 

元カレとは別れているのだし
主さんに付き合う気が
あるのなら付き合ってみれば
良いと思います。

夢を追いかけて待っててなんて
いつになるか分からない話で
そっちのが信憑性に欠けますよー

程の良い
別れ文句かもしれませんから。

No.6 17/03/23 12:55
匿名さん6 

自分がなくて簡単にヤッちゃうような女の子って本当の愛情と縁がないまま人生が終わりそうで可哀想です。

No.7 17/03/23 17:41
通行人7 ( ♀ )

元彼の事は 気にしなくていいと思います
自分が 悪者になりたくないから 綺麗な事を言っているだけで 別れたことには変わりありませんし

次の男性に対しては すぐに付き合わなくても もう少し時間をかけてもいいと思います

No.8 17/03/23 19:11
匿名さん8 ( ♂ )

簡単に股開く女か

いいんじゃないの


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧