注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

もうちょっとで桜が咲きそうですね! (東北) 普段は料理してて、レシピが…

回答1 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 06:07(更新日時)

もうちょっとで桜が咲きそうですね!
(東北)

普段は料理してて、レシピがあれば何でも作れるんですが、弁当を1度も作ったことのない女が、花見用に作ってきたら男って嫌ですか?
出かけるためにお弁当って、作ったことないんです(;´・ω・)
おにぎり(梅)を持ってったくらい…

正直、自信がなくて見た目は汚そうだなぁなんて思ってます。
オススメの簡単なお弁当って何ですかね(^ω^;?

にぎらずしか思いつかない(;´Д`A `

にぎらずも作ったことないんだけど💧

17/03/23 06:07 追記
お酒はノンアルコールです!
飲むもしたら、梅酒くらいかな

多分、ジンジャエールとか飲んでると思います。

No.2448840 17/03/23 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/23 05:30
通行人1 ( ♀ )

お花見は、ノンアルコールなんですか?

もしお酒飲む人とお花見するなら、炭水化物よりおつまみでは…?


あ💦学生さんかな?

学生さんなら、おにぎり持ってお花見も悪くないかもですね。


あまり見かけないけど…(-_-;)


No.2 17/03/23 06:05
お礼

>> 1 年齢書かなくてすみません(;´Д`A ```
大変失礼しました。
ちなみに22歳の一人暮らしです。
独身ですが、一応婚約者(付き合って2年の彼)がいます。

おにぎり持ってった時は友達と出かけて軽食用に作ったものです(^ω^;

お出かけ用の食べ物作るのがちょー下手です(;´Д`A ```
下手というか慣れてないのか、弁当箱に入れたときに汚いです。一気に美味しくなさそうな見た目になりますw
家では結構色々と作るんですけどね…(困惑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧