注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

先日、教習所を卒業しました。 私の教習所は担当制だったのですが、 担当に…

回答5 + お礼0 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/03/23 14:40(更新日時)

先日、教習所を卒業しました。

私の教習所は担当制だったのですが、
担当になった指導員さんと初めて会ったとき一目惚れしました。

顔が見事にどストライクでした。。

教習所マジックになんてかからない!と思っていたのに、見事に惚れてしまいました。笑

一緒にいられる時間が減っていくにつれてどんどん苦しくなってきて、卒業する前に想いを伝えようと思ったのですが、最後の日に会えずに終わってしまいました。

好きなまま会えなくなってしまったから
もやもやするし苦しくて苦しくて、
どこにいても今すぐ泣けるし。笑
食欲もないです。

いろいろな話をしてきたから、
いろいろなところに思い出があって
何かにつけて思い出して苦しくなります。

向こうは仕事だから話してくれたんだ。ビジネスだ。って言い聞かせて諦めようと思ってるのに、諦められず泣いています。

卒業したあと一年間は、アフターサービス的なやつがあって3時間無料で運転練習ができるのですが4月になってもこのまま苦しかったら、それに行って指名して想いを伝えようと思います。

教習所マジックっていつとけるんですか?
もう免許もとりました。

早くこの苦しみから解放されたいです。
なにか気を紛らわす方法とか、
同じ体験した方とか
意見くれたら嬉しいです。

No.2448915 17/03/23 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 12:54
匿名さん1 

会わなければそのうち忘れるよ

No.2 17/03/23 14:20
匿名さん2 

1さん>やっぱり時間が経つのを待つしかないですかね…。
4月からは社会人になるのできっと忙しくなって忘れられるかもしれないのですが、4月になるまでがつらいです😭💭

No.3 17/03/23 14:25
通行人3 

教習所マジック、私もかかりました~
私は思い切って思いを伝えてみたけどダメでした…
それでも諦められずに、卒業してからも半年以上は好きな気持ちがありましたね~
その後は、もう可能性はないんだから諦めようって思って前へ進みました。

No.5 17/03/23 14:40
匿名さん4 

3さん>告白したからこそふっきれるものってあったりしますよね…(´・ω・`)

半年かあ…
私もそのくらい忘れられないかもしれないです…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧