注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同じマンションのママさんの事でご相談があります。そのママさんには2歳くらいの女の…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 15:09(更新日時)

同じマンションのママさんの事でご相談があります。そのママさんには2歳くらいの女の子のお子さんがいて、うちには小2の娘がいます。毎朝、私は学校に行く娘をマンションの玄関まで見送るのですが、たまにですが、そのママさん親子と鉢合わせします。ママさんは働いてる様です。その時私が挨拶すると返してくれるのですが、いつも、ちょっと怒ってるのかな?と思うような元気の無いようなトーン低めで挨拶をされます。挨拶を交わすぐらいで会話はないですが、ママさんのお子さんが愛想が良い子で、その子がうちの娘を見るとすぐ近寄ってくるので子供同士がちょこっと絡みはあります。先週の朝、マンションの玄関先の道の向こう側(2メートル50センチぐらい離れた所)に子供を抱っこしてるママさんがいたので挨拶したら素通りされました。私の声が聞こえなかったのかな?とも思いますが、前に同じマンションに住んでる娘の同級生のママと朝玄関先で話していたらそのママが通りかかったのですが、同級生のママに対してはトーン明るめで挨拶してました。嫌われてるのではないかと不安になります。
考えすぎでしょうか?

No.2448928 17/03/23 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 14:20
通行人1 

あまり接点はないようですし、嫌われるようなこともしてないなら気にしないでいいんじゃないかと思います。
朝だと忙しいし、余裕がなかったりするのかもしれないですよね。

No.2 17/03/23 14:28
匿名さん2 

気にしすぎ。
普通に接してください。

No.3 17/03/23 15:09
匿名さん3 

単に低血圧で朝は元気が無いとか、スッピンだったとか。
その暗いママの、友人に会っていた時は昼間だったのでは無いですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧