注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

職場に仲の良い女性がいます。普段から冗談を言い合ったりしててお互い気を許せる間柄…

回答3 + お礼0 HIT数 2020 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/23 15:06(更新日時)

職場に仲の良い女性がいます。普段から冗談を言い合ったりしててお互い気を許せる間柄だと思ってます。ただ不思議なことに、彼女は私が他の女性と楽しく話をしてると、後で無視したような態度になったり不機嫌になったりします。彼女には彼氏がいるので嫉妬ではないと思いますが考えられる原因はなんでしょうか?
彼女は社交的で基本的に感情的にならない人です。

No.2448948 17/03/23 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 14:19
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏に飽きてあなたにマジ恋したか。
彼氏云々関係なく異性としてあなたがお気に入りなのか。
単純に仲良しな同僚として嫉妬してるか。

個人的には、お気に入り、という線が一番あると思います。
私の母は、彼氏が居る居ないに関わらず、職場や習い事など、場所場所に必ず一人は異性のお気に入りが居たそうです。

No.2 17/03/23 14:41
匿名さん2 

あなたとは一番の親友だと思ってるのに
自分より仲がいい人が現れると不機嫌になるとか?
自分よりあの子と仲がよくなっても困るとか・・
とりあえず相手が子供なので気にすることはないです。

No.3 17/03/23 15:06
通行人3 

彼氏がいても嫉妬してるんじゃないですか?
自分と仲いい人が、他の人とも仲良くしてたらやっぱり嫌なのかも。
彼女の中で主さんは特別なのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧