注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

【閲覧注意/画像有】カンジダ症、性病に詳しい方がいたらお願いします。 私は…

回答4 + お礼2 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/03/23 23:22(更新日時)

【閲覧注意/画像有】カンジダ症、性病に詳しい方がいたらお願いします。

私はアトピーです。
皮膚科で痒みを抑える薬を貰って塗っていますが、
生理中、夏場は蒸れてしまい、つい陰部をかいてしまったことがあります。(血が出るまで)
今では痒みがなくなり、落ち着いています。最近太ももをみたら画像>1のようになっていました。陰部周辺が黒ずみ、陰部と太ももの間に皮が剥けた感じになってます(>1)
触ってみるとサラサラしています。
おりもの、痒みはありません。ちなみに…今まで男性と性行為をしたことは一度もないです。

彼氏いないし(作ろうとも思ってない)、誰かと性行為をするつもりもありません。
このまま放置していても(痒みを除く)生活に問題はないでしょうか?

気になるなら婦人科へ行け❗と言いたくなると思います。
でもお金を掛けたくない為、此方に投稿しました。

*生理は大体予定日になったらくる
*おりもの、痒み無し
生理中と夏場に痒みがあります。

その他は答えられる範囲でお答えします。
すみませんが詳しい方がいたら宜しくお願いします。

No.2448966 17/03/23 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/23 15:53
匿名さん1 

画像1は何処に?

No.2 17/03/23 16:00
先輩2 

カンジダは性病じゃありません。
夏場や生理中は特に清潔にし、綿のショーツがカブレにくいです。


要はカビ菌の一種なのだと思いますが、病院へ行きたくないなら、せめて薬剤師のいる薬局で、痒み等が酷い時にはどの薬を塗れば良いか?
程度の事は聞いてみて下さい。


No.3 17/03/23 16:05
通行人3 ( ♀ )

画像貼ってない💧

No.4 17/03/23 16:54
お礼

画像貼れるかと思っていたら貼れないんですね…すみません…

No.5 17/03/23 17:00
お礼

>> 2 カンジダは性病じゃありません。 夏場や生理中は特に清潔にし、綿のショーツがカブレにくいです。 要はカビ菌の一種なのだと思いま… そうなんですね。(><)
痒みがある時はフェミニーナ軟膏を使用していました。みた所カビには効果なさそうですが…
陰部周辺のカビに効果がある薬ってあるんでしょうか?
流石にお店で聞くのは恥ずかしいです…

No.6 17/03/23 23:22
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

病院が一番だよ。
下手に市販薬塗って、症状に合わなくてヤケドみたいにケロイドになってた友達いるから。

カンジダはお風呂やタオル、下着に菌が付着してても発症するらしいよ。
根本的に治療しないと、繰り返すから…お大事に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧