注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏と別れてから男性からの目線や行動が、性的に感じ取れた時に気持ち悪くて仕方ない…

回答6 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/03/25 11:24(更新日時)

彼氏と別れてから男性からの目線や行動が、性的に感じ取れた時に気持ち悪くて仕方ないです。

特に父親です。私が目を離した隙に胸を凝視していたり、衣類を近づけてきたり、少し肌を触れるようにしてきたり、触れると下半身を隠してモゾモゾとしたり。彼氏と別れてから異様に気になるようになってしまいました。
また、彼氏がいた頃は男友達だと思って仲良くしていた人達も、性的な視線や気持ちを感じとってしまって今は気持ち悪くて仕方ありません。

前々からそうした性的な事は感じとれていましたが、彼氏と別れてから急に吐き気がするほど嫌悪感を抱くようになってしまいました。

悩んでいます。

No.2448982 17/03/23 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 16:33
匿名さん1 

彼と別れた事と、男嫌いである事に何の繋がりがあるの?

男嫌いなら男と付き合わなければいい話

No.2 17/03/23 16:54
通行人2 

少し思い込みのように感じます。
あなたの被害妄想ではないですか?

もし、そういう対象に見られたくないのであればそれなりの身なりを心がけましょう。
派手な化粧や格好、露出の多い服、香水などそれらは控えめにしましょえ。

No.3 17/03/23 17:55
匿名さん3 

少しわかる気がします。

わたしも彼氏と別れてから、
23歳くらいの時に、
出会いを求めて動こうとしたけど、彼氏以外の男性が気持ち悪く感じたりしました。

異性として見られてると感じると吐き気がしました。

さすがに父親は…思春期の頃でしたが。

わたしがわたし自身の問題だったように、主さん自身に問題があるのだと思います。

今まで意識してなかった身の回りの男性を、無意識のうちに男性として見てしまったり、彼と比較して見てしまったりしてるのではないでしょうか?
彼と別れて、彼以外の男性を本能的に拒否してるのでしょうか?

決して周りの男性が、主さんをいきなり女性としてイヤラシイ目で見てるわけではないと思います。

No.4 17/03/23 22:19
通行人4 

気にしすぎなようなら気にしないでいるほうがいいでしょう。
父親に関しては、それは気持ち悪いと思っても仕方がないかも。
こちらもそういう目で見てしまうと、もうそれでしか見れなくなりますね。

No.5 17/03/25 00:07
匿名さん5 

男友達とは関わらないようにしたらいいと思いますが、お父さんは困りましたね。あんまり家の中でも近づかないようにするのがいいかも

No.6 17/03/25 11:24
286 

それだけ主さんに
魅力があると思うしかない。

露出の高い服を
避けてみてはどうだろう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧