注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分の気持ちも、どうしたらいいのか分かりません。誰かに相談したくてたまらないので…

回答4 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/03/25 14:23(更新日時)

自分の気持ちも、どうしたらいいのか分かりません。誰かに相談したくてたまらないので誰か聞いてください。
学生の女です。

アルバイト先の先輩のことが好きで、
その先輩も私にだけ優しくしてくれたり
何かと心配してくれたりちょっと脈ありなのかな?って期待していました。

先日、バイト先の飲み会があり、私も周りの人も割と酔っていたのですが、先輩の隣に座った時、先輩が机の下で私の手を握ってきました。(恋人繋ぎ)
酔ってはいるけどそれが嬉しくて私も握り返してました。

しばらく経って飲み会はお開きになりそれぞれ始発で帰り始めました。
先輩はいつも私とは違う路線の電車を使ってたんですが私と同じ電車に乗ってきて、
二駅過ぎたくらいに先輩から
降りない?って言われて、ノリで降りました。
私はその時もっと先輩と話したいし2人きりになりたかっただけなので降りました。

外をしばらく歩いていて、先輩に
最近態度がおかしいけど何かあったの?とか色々聞かれて話をしてたんですが、
先輩が眠いから休まない?って言ってきて
私はまだhとかしたことないし、この先輩は手とか出してこないだろうって変に信じてたので行くことにしました。

ホテルに入ってからしばらく話してて
色々話してるうちに自分の気持ちを言いたくなって好きだってことを言いました。

先輩は俺のことを好きになるはずがないって驚いてて、俺はクソだから付き合うのは覚悟がいると思うよって言われました。

私は無理だったら無理でハッキリしてほしかったので、そう言ったのですが、
私と付き合うことは全然できるし、可愛いとも思うけどちょっと考えさせてと言われました。

そのあとベッドに行って寝ることにしました。ベッドの中でキスされて、ハグしながら寝ましたが、手は出されなかったです。

それから、バイトがかぶることが多いのですが
先輩の態度が優しかったり冷たかったり、最近おかしいです。
もともと気分屋っぽいところはあるのですが、正直どうしたらいいのか分かりません。

ちなみにあの日から1ヶ月も経ってません。

先輩がどうしたいのか本当によく分かりません。ヤリ目だったのかなって思ったんですが、ヤリ目だったらあの日に手出されてるでしょって周りからは言われますが、どう思いますか?

私自身もどういう態度を取ればいいのかわからず、少し避けてしまいます。

バイトは辞めたくないので続けますが、どうやったら今の気まずい感じをなくせるのか知りたいです。

長くなってしまい、又、文章がまとまっていなくて読みづらかったらすみません。











タグ

No.2449029 17/03/23 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/23 22:07
匿名さん1 

彼、自分の気持ちを考えるのでいっぱいいっぱいみたいね。
あなたの気持ちまで考えてなさそう。

あなた自身も、自分の気持ちがわからないって言ってるけど
そういうのって、言葉悪くてごめんだけど
男にナメられちゃうんだよ。
俺の事好きらしいからどうせ待つだろみたいな
ナメる余裕を与えてしまうのよ。

なので、あなたがハッキリすることが大事よ。
あなたが彼を好きな気持ちは確定なんだよね?
自分の気持ちの、なにがわからないの?

私の予想だけど、あなたがわからないのは
彼に早く決断をさせる方法だと思うのね。
早く、ってところがポイントね。
だってあなた、あせってるもんね。
早く答えを言って欲しいんでしょ?

なら、いつまでも待てないって意志を示すことね。
そうしないと、ナメられ続けるわよ。
彼のペースを尊重したいなら
あなたが我慢して待つべきだけどね。

No.2 17/03/25 10:19
匿名さん2 

いつも通りに過ごしていたらいいと思いますよ、何もなかったみたいな態度で接していたら気まずいのも風化していくと思いますよ。

No.3 17/03/25 10:59
283 

ホテルに行き
主さんの本気の態度に
怖気付いたように見えます。

自虐的に自分はクソで
付き合うなら覚悟がいる
そういう逃げ道を
作る心理としては
付き合ってエッチしても
すぐ別れるかもしれない
傷つくのは主さんだよと
言い換えれば
そんな感じに見えますねー

ホテルまで連れていって
付き合わないとなると
俺と付き合うと痛い目を
見るかもしれないけど
それでも付き合いたいと
言うなら別れても俺のせい
ではないという逃げ道かな。

男から見た率直な意見です。

No.4 17/03/25 14:23
匿名さん4 

「俺はクソだから」と言う人間は、自虐でも卑下でもなく、
本当にクソです。俺はクソじゃない!と言いながらもクソな男よりは
マシかもしれませんけど、でもやることは同じです。自覚してりゃなにしてもいいならば
犯罪も許されることになってしまいます。
「俺はクソだから」=君に惚れてるってわけじゃないけど、エッチは…まぁ…したいかな。
でも見た目もそんなにタイプじゃないし、夢中になる要素を君に感じることはないから、
真摯に付き合ったり、彼女として大切にはできないよ。めんどくさくなったらすぐに別れるし、
もっと可愛い子がいたらそっちと付き合いたいと思う。

という意味です。それを、「俺と付き合うと大変だよ」と言っています。
あなたがそこで「それでもいいの。」と言えば、その場で手を出してきたと思いますが、
「無理なら無理とハッキリ言って」と、「本気」の回答だったので、
遊びで抱いたら申し訳ない、それに恨まれたりしても困る…と、
自己防衛の意識が働いたことにより、ハグにとどめたわけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧