注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

本当に我慢の限界です。でもお金の為に最後まで頑張ります。愚痴聞いて下さい...職…

回答2 + お礼1 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 08:06(更新日時)

本当に我慢の限界です。でもお金の為に最後まで頑張ります。愚痴聞いて下さい...職場の人にイライラしています。自分が間違った事なのに私のせいみたいな言い方されたり仕事教えてくれないのに分からなくて聞きに行くと今忙しいんだけどと言われたり入力した伝票を終わったので確認お願いしますと持っていってもシカト電話の時も◯◯さん(職場の人の名前)◯◯から電話ですと言っても、少したってから、は?私?と言ったり本当に腹が立ちます!派遣で働いているので派遣会社の担当にこういう事があると相談しました。1回目は話を聞いてくれていつでも相談してと言っていたのに今日我慢の限界でメールで連絡入れたのですが返信がありません。担当もあてにならず吐き出すところがここしかありませんでした。旦那に言ってももう辞めるんだから相手にするなと言われました。あと5日苦痛です。

No.2449052 17/03/23 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/23 19:43
匿名さん1 

その酷い対応の人って誰ですか?
派遣先の社員さんですか

No.2 17/03/23 20:12
お礼

>> 1 社員の人です。事務所には私とその人と男の人1人いますが男の人はほぼ外回りで事務所にはあまりいません。なのでその人と2人きりなので余計にストレスが溜まり。

No.3 17/03/24 08:06
匿名 ( ♀ 8HaMCd )

大変ですね。でも、あと数日ですよ。最後まで頑張って下さい。

あと数日で終わるなんて、うらやましいです。私も、嫌な上司に悩んで、我慢の限界が来てるけど、今辞めると経済的に苦しいので…
これ以上状況が悪くなったら、辞めると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧