注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

次の恋愛に進む気にならないです。半年前に一旦別れる結論になった彼氏の事が好きです…

回答4 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
17/03/25 12:03(更新日時)

次の恋愛に進む気にならないです。半年前に一旦別れる結論になった彼氏の事が好きです。私への気持ちが冷めた訳ではなく、仕事の出張を控え忙しくなってしまい、自分のペースで友人の付き合いもしたいし暫くは恋愛を避けたいと言われました。彼は私の事が何よりも気が合うし、将来も見据えていきたいと言われてましたが、しばらくは関係を解消したいと言われました。今、現在は海外出張中です。たまに、連絡ありますがごく日常の報告程度です。今まで付き合った相手の中でも1番好きで、彼以外の人は考えられないぐらいで別れてからの半年間ずっと好きでした。ただ彼と復縁する保証はないし、パートナーが居ない寂しさを感じてる日々です。彼と付き合う前は街コンに行ったりしましたが、全くそうゆう気が起きず、ただ彼を想い復縁を願っています。自分のペースを優先する相手ですから、ヘタに私がアクション起こすのは良くないなと思ってきたので、頻繁に連絡はしようとしないよう思っています。でも、彼の気持ちは分からないし、このまま、、私は結婚できるのかな??って暗い気持ちになります。なんかアドバイスください。

No.2449185 17/03/24 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/24 01:27
通行人1 ( ♀ )

そのような場合は
他にも相手がいる場合が多いです。

No.2 17/03/24 02:40
匿名さん2 


別れを告げる男は、なるべく傷つけず嫌われないように別れようとします。

だから復縁の期待をしてしまうのでしょうが既に別れた人ですよ。

彼は別れた過去の人と位置づけして自分の将来を大切に前向きに婚活に励んで下さい。



No.3 17/03/24 15:17
通行人3 

たまの連絡も本当はないほうが気持ちの整理もつけやすいんじゃないかと思います。
彼は彼で、主さんのいない日々を普通に過ごしているわけですし、主さんも気持ちの整理つけて前むくのがいいと思います。

No.4 17/03/25 12:03
284 

保証がない以上
彼を待っていても仕方ないと
俺は思うかなー
現実問題としてねー

関係を解消したいと言うのは
別れているわけだから
彼を想う気持ちは分かるが
他を探した方が良いと思う。

彼に対しては
彼から復縁の話があった時点で
その時の主さんの状況で
考えれば良いかと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧