注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

避妊に失敗しました。18歳女です。 行為に及んだのは22日から23日にかけての…

回答12 + お礼1 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/29 04:42(更新日時)

避妊に失敗しました。18歳女です。
行為に及んだのは22日から23日にかけての深夜です。昨日(23日)の夕方になって中に出してしまったとの旨を伝えられました。 私は薬を大量に服用してしまう事があり、行為に及んだ夜もODをしてしまっていました。ODをすると記憶が朧げになるのですが、それを良い事に彼氏はゴム無しでの行為に及び、外に出すつもりが中に出してしまったとの事でした。おずおずとそれを告げられ、慌てて病院を調べていたのですがその最中、彼は隣で寝転がって動画を視聴していて大変腹が立ちました。また、私達は遠距離恋愛なのですが 病院の場所が分からずついて来てほしい、と告げた所バイトがあるから無理だと一蹴されてしまいました。
私が悪いのは承知しておりますが、バイトよりも私の事を優先してほしいと思うのは間違いなのでしょうか?
また、避妊薬は保険証無しでも処方して貰えるものなのでしょうか?
悩み相談というよりかは愚痴のようになってしまい申し訳ございません。どうぞお答えいただけると幸いです。

No.2449199 17/03/24 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 02:16
匿名さん1 

その理由ですとアフターピルはもらえるかわかりません。
保険証ですがなしではみてくれない病院もあるかも

No.2 17/03/24 02:24
匿名さん2 

保険証無しだと、ほぼ無理かと見てもらっても全額負担かもしれません

ってか、彼女の許可すら取らず黙って出す時点でクソ男
そうやって出された後に悩むのも女性・そのクソ彼氏は出すだけであなたの事なんて
無関心な時点で終わってますね。
後々付き合っていっても、重要な所では逃げそうです。
いい勉強になったと思いますし、そんな人はやめておきなさい

No.3 17/03/24 02:37
通行人3 ( ♂ )

冷静に成って前の生理日と次回の生理予定日を教えて下さい。

No.4 17/03/24 02:55
お姉さん4 

親には絶対に言った方がいいと思います。
どっちにしろ言わないと保険証や下ろすことも無理だとおもう。せめて貴方が成人してたなら出来たかもしれないけど。
てか、その猿とは別れた方がいい。やることしか考えてない動物じゃないですか。
ちなみに専門じゃないので詳しくは分かりませんけど、その猿に訴えることは出来ると思いますよ。
この手の問題は難しいです。親に話なくないと思うけど、話した方がいいです。無責任で馬鹿な男に痛い目にあって欲しいです。そのまま主さんだけで解決しようとすると、だお金も払ってもらえないでしょうし、余計に問題が悪化すると思うし、未成年だから1人では解決できないと思う。
なんか、読んでてめちゃくちゃムカついてきた!!!(主さんじゃなくてその男に)

No.5 17/03/24 02:56
通行人5 

産婦人科にまずは電話だな。急がないと妊娠しちゃいますよ。全額負担だけど診てもらえるかも。その彼氏は快楽しか興味なく、貴方なんて単なる性欲処理としか思ってないよ。心配もしてくれんし。まぁ又、生だしを何度もチャレンジしてくるでしょう。それでも好きなら何度でも生だしされたら?

No.6 17/03/24 03:33
専業主婦さん6 

多分保険証なしでも処方してもらえると思います。
ピルは自費だったはずですから。保険証あっても全額負担。病院へ急いでください

No.7 17/03/24 03:41
お礼

>> 3 冷静に成って前の生理日と次回の生理予定日を教えて下さい。 遅くなりまして申し訳ございません。
前回は3/14 次回は4/3の予定です。

No.8 17/03/24 04:33
通行人3 ( ♂ )

生理周期が短いですが生理不順なのかな・・

何れにしてもHした日がほぼ排卵日に当たってるので妊娠する可能性大です。
(排卵日は次回生理予定日の約14日前±2日)

アフターピルは72時間以内なので今日中にピルを服用して下さい。
嫌でも親に相談するしか無いと思います。

No.9 17/03/24 04:34
匿名さん9 

アフターピルは自費診療だと思いますので、保険証がなくても大丈夫かと思います。
ただ全ての産婦人科が処方してくれるとは限りませんから、片っ端から電話して処方してくれる病院を探し、その時に保険証なしでも大丈夫か、料金はいくらぐらいかも確認しましょう。
もし今の時間家をでれるのであれば、夜間救急でも処方してくれる病院もあるかもしれません。
私が以前勤めていた総合病院に一応産婦人科もあるのですが、産婦人科とは関係なく夜間救急の時間帯にアフターピル希望で受診しにきて、処方されている患者さんがいたのを覚えています。
時間がすぎるとききめがよくないと思いますし、たしか72時間以内の服用だったと思いますから、早急に動きましょう。
そして、その彼との今後についてはよく考えた方がいいかと思います。

No.10 17/03/24 11:14
匿名さん10 

主さんの事を優先して欲しいと思う事は正論だと思います。
しかしながら彼に対しては主さんが悪いですね。
主さんが自分の身は自分で守らないと
こう言った男結構居て妊娠したら逃げますからね。
保険証無くても診察はしてくれますけど実費ですよ。
早くアフターピル飲んで下さい。
男は選ばないと痛い目にに合いますよ。

No.11 17/03/25 15:09
匿名さん11 

男の方はただのやり目です
ゴムをしてない時点で避妊もできていないので妊娠は当然です

No.12 17/03/26 00:03
匿名さん9 

病院に行ってアフターピル処方してもらいましたか?

No.13 17/03/29 04:42
匿名さん13 

あなたは悪くありませんよ。その人に責任感がかけてるだけです。これから自分のことしっかり守ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧