注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那の匂いにどう対策すればいいですか? 鼻呼吸が出来ないようで口開けながら寝る…

回答7 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/24 14:35(更新日時)

旦那の匂いにどう対策すればいいですか?
鼻呼吸が出来ないようで口開けながら寝ると寝室が本当に臭くなります。
虫歯があるのか、タバコを吸うからなのか、とにかく寝る前は必ず歯を磨くように頼んだ事もあります。
ほぼ実行された事はないです。
正直気持ち悪いです。
今まで人に対してこんな感情は持った事ありません。旦那の口付けたものを触るのは本当に嫌です。

No.2449200 17/03/24 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/24 02:07
先輩1 

うわっ、それ私も無理だと思う。 

ワケを言って、寝室、別にしちゃいな。 

No.2 17/03/24 03:09
案内人さん2 ( ♂ )

旦那さんが寝入ったら、小さいスプレー式の口臭消しを開いた口に向けて噴射してみるのは?

No.3 17/03/24 03:36
匿名さん3 

部屋全体が臭うなら、空気清浄機買うのは?
あんたが臭いからとは言わず、花粉が~とか適当なこと言ってさ。
介護で大人のおむつ交換用に買ったけど、数万円の安物でもかなり取れるよ。
発生源がずっとある以上、消すのは無理だろうけど、ないよりはマシじゃないかな。

No.4 17/03/24 03:40
匿名さん4 

私の旦那も(>人<;)

寝たなと思ったら
窓を開けて換気する笑
布団被ってるので冬でも寒くないです。
換気忘れた日は、
モワン〜て空気で(>人<;)

歯科に定期的に行ってるので
虫歯はないはず、、
タバコ吸ってるからかな、、
タバコ臭いのは本当に無理だ。

No.5 17/03/24 06:33
匿名さん5 

それね、家族が言ったぐらいじゃどうにもならないですよ(泣)
家もさんざん臭いとか、汚いとか指摘しても、直してくれなくて困ってたら、一緒に営業で廻っていた年下の上司が、加齢臭すごい(笑)って言ってくれて、やっと気にするようになりましたよ。
いまでは、ドラックストアで柿渋石鹸で体をあらったり、消臭効果がある歯磨き粉を使ったり、会社にはいつでも使えるようにデオドラントウエットティッシュを置いてます。
半ば強制的に、私が色々と買ってきて、持たせます。(笑)
同僚の方に迷惑かけちゃうので。(笑)

No.6 17/03/24 14:32
専業主婦さん6 

私なら離婚。

口の臭い人マジ無理。

うちの旦那はタバコも吸うし虫歯も放置だけど、まったく口臭くないね。

幅広歯ブラシでキッチリ念入りに歯磨きしてるし、年がら年中ガム噛んでるから、チューしてもフルーティーな香りしかしないよ♪

私は臭覚が異常なくらい敏感なんだけど、結婚して約15年、寝てる時も、休みで丸1日歯磨きしてない時も、旦那の息を臭いと思ったこと1度も無いな。

体質なのかね?

No.7 17/03/24 14:35
匿名さん7 

最近くさくなったんですか?歯みがきは毎日しないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧