注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

もしも、一緒にいる人につまらないと言われたら、楽しく無いと言われたら、私は離れる…

回答7 + お礼7 HIT数 355 あ+ あ-

とよぞう( 38 ♀ JmiNCd )
17/03/26 19:46(更新日時)

もしも、一緒にいる人につまらないと言われたら、楽しく無いと言われたら、私は離れることしか考えられず、前向きな答えが見つかりません。
皆さんはどうですか?どうしますか?
もしもまた言われたら…と思うと、誰とも関わらないほうがいい気がして、怖くてたまりません。

No.2449226 17/03/24 05:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 06:12
匿名さん1 ( ♀ )

私は 男に言いまくりました


つまらないつまらないつまらないと

そしたらめちゃ怒られていやがらせされまくった

だってもっといろいろ満たされる人がよかった

妬んでいやがらせしてくるし なんか不幸しかもたらさないし

エッチはしてみたかったけど

でも別にしなくてよかった 顔がすきだった

だいきらいになったけど

いやがらせされた


いやがらせめっちゃすごすぎた

警察レベル


運なさすぎ あほ私


最悪最低

妬んでされた いやがらせがすごすぎた

No.2 17/03/24 06:26
おばかさん2 ( ♂ )

主さんがつまらないというより
つまらないと言う人も結局つまらないので
関わらない方がよいよ😅

No.3 17/03/24 06:37
匿名さん1 ( ♀ )

あんますきじゃないひとから

つまらないとかゆわれても

きずつかない

好きなら諦める

きずつくから

No.4 17/03/24 06:53
通行人4 ( ♀ )

わたしは先日、とある集まりで周りの人と雑談しながら笑っていたら、

「○○(わたし)さんは、いつも楽しそうに笑っているね。(笑い声を)聞いているだけでこちらも楽しくなってくるわ。」と言われました。


わたしは正直、人付き合いが苦手だし、私生活は今、悩み(夫婦仲、子育て…)しかないのだけれど、なるべく笑顔を絶やさないように意識しながら生きています。

悩んでも1日。
笑って過ごしても1日。

同じ1日なら、笑っている方が断然いいと思うから、笑っています。


主さんは、笑っていますか?

暗い顔して悩むのは、一人の時でよくないですか?

逆に、主さんはどんな人とお茶したり、ランチしたりしたいですか?

どんな人といると楽しいですか?


つまらないと言った人は、主さんの何を見てつまらないと言ったのでしょうか。

せっかくの美味しいランチを食べながら、家庭や職場の愚痴など、ネガティブな会話をしたとか…?
ネガティブな会話を聞いていて楽しい人はいませんよ。


主さんのスレは幾度となく拝見していますが、どんなアドバイスを受けても、しばらくするとまた同じようなお悩みをスレ立てする。

「アドバイスしても無駄なのか。」

「もしかしたら稀にいる、悩むのが好きな人なのかな。」

そう思います。

ならばもう、好きなだけ悩んでみてください。

悩んでも悩んでも解決しないことを知れば、もう悩むことはない。

解答のない問題もあるということを知ってください。


あと、
「あなたといてもつまらない…」と言うような人とお付き合いする必要はありません。

また言われたら…とお悩みですが、そんな失礼なことを面と向かって言う人の方が珍しいんです。


長文失礼しました。

No.5 17/03/24 07:13
先輩5 

どうせ私なんか…や、愚痴や、悪口の多い人と一緒にいても楽しくはありませんね。


但し、世の中には自分の事を棚に挙げて、人の揚げ足ばかりとる人がいるのも確かです。


あまり、悩まないように。

No.6 17/03/24 07:14
おばかさん2 ( ♂ )

4さん
最高😍

No.7 17/03/24 08:17
お礼

>> 1 私は 男に言いまくりました つまらないつまらないつまらないと そしたらめちゃ怒られていやがらせされまくった だってもっ… 私もそうなりました。

人にはつまらないとは言わないけど、無駄に近付くのはやめました。

No.8 17/03/24 08:17
お礼

>> 2 主さんがつまらないというより つまらないと言う人も結局つまらないので 関わらない方がよいよ😅 嫌われて去られました。

No.9 17/03/24 08:18
お礼

>> 3 あんますきじゃないひとから つまらないとかゆわれても きずつかない 好きなら諦める きずつくから 諦めたら良かったな。

No.10 17/03/24 09:05
お礼

>> 4 わたしは先日、とある集まりで周りの人と雑談しながら笑っていたら、 「○○(わたし)さんは、いつも楽しそうに笑っているね。(笑い声を)聞いて… ありがとうございます。

悩むのをやめたいのですが、また結局思い出して落ち込んで…のパターンです。

私が一緒に食事したい人は、ただ、ゆっくり食事できたら誰とでも楽しいです。
話しても話さなくても、ゆっくりと話したい話をしたり聞いたり。

私は、相手の目を見るのが苦手なので、つまらないと言われるのかな?と思うんですが、どうですか?

No.11 17/03/24 09:06
お礼

>> 5 どうせ私なんか…や、愚痴や、悪口の多い人と一緒にいても楽しくはありませんね。 但し、世の中には自分の事を棚に挙げて、人の揚げ足ば… ありがとうございます。

何を話すか…難しいですよね。

No.12 17/03/24 09:06
お礼

>> 6 4さん 最高😍 ありがとうございます

No.13 17/03/24 09:26
匿名さん1 ( ♀ )

ひとりじゃ さみしいとか思っていたけど

やっぱりひとりのほうが らくだった

文句を言われることも言うこともないし

なにもおもう必要すらないしね


No.14 17/03/26 19:46
お礼

>> 13 うん。
でも、ちょっと寂しいかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧