注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

もーしにたい中2 学校行きたくない 嫌われてるし、友達だと思ってる人も、悪口…

回答4 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

学生さん
17/03/24 20:25(更新日時)

もーしにたい中2
学校行きたくない
嫌われてるし、友達だと思ってる人も、悪口言ってるし、親に迷惑しかかけてないのに、親は、なんだかんだ優しいって言ってくるし、それが辛い。
優しくないから私は、嫌われてるし、愚痴られてる。
嫌われてて、愚痴られてる人が優しくないんじゃなくて、私が嫌われてる理由だから。
あーつらい、春休も部活とかあるし、親に学校行きたくないとかいえないし、あ~死にたい
こんなこと書いてごめんなさい。

No.2449346 17/03/24 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/24 14:27
匿名さん1 ( ♀ )


しんでしまうくらいなら 学校行かなくていいよ

親に言えないなら 誰か大人の人に相談して!

市役所の人も相談にのってくれる。 もしくは 相談できる場所を教えてくれるよ。

No.2 17/03/24 15:02
通行人2 

ご両親や先生に相談してみてもいいんじゃないですか?

私も、そこまで思うなら学校行かなくてもいいと思いますよ。
家でも勉強は出来ます。

No.3 17/03/24 18:50
匿名さん3 

学校に行かなくともなんとかなる

中学あたしも行きたくなく
そんなに通わず、
高校は地元の人がいないとこを
選び、受験しました。

高一で友人関係トラブルで
単位ギリギリで出席
高二からはただただ高校遠くて
面倒くさくて単位ギリギリ出席でした
高校3年間アルバイト頑張ってたかな〜

しんどいよね、無理せず
休んでいいと思います。

それでも生きてれば何とかなりますから

No.4 17/03/24 20:25
匿名さん4 

主さん落ち着こうよ。主さんが嫌われている理由が、優しくない?だったなら、そう言われてしまった何かが、あったのかな? 

本当に優しくない事をしてしまたのなら、友達だと思う人に打ち明けてみてはどう?
謝ろうと思うって。もし、それが誤解なら誤解を解く事も必要。

それでも、事態が変わらなければ、先生に相談してみたらどうかな?

堂々と毅然として生きたらよいです。そうしていれば必ず味方も出来るしね。ここ一番本当の友達を作るチャンスかも!です。

勿論、皆さんが仰る様に、行かない方法だってあるんだかから、気持ちを楽にして.....
皆に言われる様な事をしてしまったのか?してしまっていたら、謝ることが先決!だよね。それは、大人になっても同じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧