注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

大胸で悩んでます。 小さくみえるブラを探してます。H80くらいです。大胸の方、…

回答4 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/24 17:28(更新日時)

大胸で悩んでます。
小さくみえるブラを探してます。H80くらいです。大胸の方、どこのブラを使ってますか?
私の場合、ボリュームあって、垂れてて、どれをつけても、ピタッとしなくて。

No.2449359 17/03/24 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/24 14:38
匿名さん1 

私も同じサイズ。楽天で小さく見せるブラで検索して、レビュー多い順でトップ5以内のは全部買いました。
ブラだけは、つけて見ないとわからない為、色々買うしかないですよ。

No.2 17/03/24 14:40
通行人2 

「大きい胸を小さく見せるブラ」でググるといろいろ出てきますよ。
これがおすすめ!というより、胸の形や体格で個人差が大きいので、自分で試すしかないと思います。

H80ということは、恐らくかなりふくよかですよね。
ブラも大切だけど、ダイエットと筋トレで痩せる方が大事ですよ。

No.3 17/03/24 15:41
匿名さん3 

私 胸ないので貰いに行きます。

No.4 17/03/24 17:28
匿名さん4 ( ♀ )

通販のルイグラマラスは、大きい胸専門です。

小さく見せるブラは、たぶんHサイズは規格外で作られてないと思う。

私は、Jの70ですが、ワコールのiカップのブラを無理やりつけていたり、ルイグラマラスで買ったり、ネットで海外ブラを輸入して付けたりしています。

海外のブラ輸入は、あまりお勧めしません。試着ができない上にサイズ表記や作られ方が日本とは違うから、失敗し易いし、返品交換ができない場合が多い。しかも、高い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧