注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

だいぶ前飲食店に知人と二人で行き2千円程の定食頼みました。 私の定食に野菜サラ…

回答4 + お礼1 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 22:08(更新日時)

だいぶ前飲食店に知人と二人で行き2千円程の定食頼みました。
私の定食に野菜サラダがついていたのですが、もう食べ終り
野菜サラダだけ残ってる状態です。


サラダ半分食べたころに、茶色く羽が見えたので、箸で取ってみたら、
よく飲食店にいる、小さな


ごき○りでした。

びっくりと、ショックで気持ち悪くなり店員さんというか、調理責任者みたいな人が出てこられました。
謝られたのですが、
(どうもすみません。メロンおつけします)でした。

私は、ご○ぶり食べたかもわからない気持ちで
頭がパニックでとても気持ち悪かった

その後私達は、勘定はらったんです。
後で
同僚や、知人に話すとばかだねお金払う必要なかったと。
私達も、ばかですが、、。

一切れのメロンで、ごまかされた感じが後で腹立たしさでいっぱいでした。

こういう時って、どうしたらいいのでしょうか?
もう終わったことですが、今でも思い出すと腹がたちます。

No.2449508 17/03/24 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 21:13
匿名さん1 

私だって気持ち悪いと思うし、無料にしてくれって思うけど、
メロンおつけしますで了承しちゃったのはスレ主さんじゃん。
はあ?メロン?って言えば、他に何かしてくれたかもしれないけど、
メロンで何も文句を言わなかった時点でどうにもならないと思うよ。
店側の対応として、必ず無料にしなければならない、って法律もないしね。
飲食店ならそれくらい居るに決まってるだろ!嫌なら今すぐ帰れ!
こっちだってお前みたいな無料を強要するクレーマーお断りだ!塩撒け塩!
って怒鳴られなかっただけ、良かったと思ったら?

No.2 17/03/24 21:35
匿名さん2 

わあ、それはショックですね。私も以前ちゃんぽんに足みたいなの入ってたことがありました、わりとあるんでしょうね。

No.3 17/03/24 21:49
通行人3 

メロン食べずに、料金の支払いをなしにしてほしいといったほうが良かったのかもしれませんね。
気持ち悪い思いしたのにお金払いたくなかったですよね。

No.4 17/03/24 22:00
お礼

はいそうです。
こういう経験が、全くなかったので言葉もでなかったんです。

気持ち悪くて。

皆さんこういう場合は、どんな対応されてるのか

お聞きしかったんです。

No.5 17/03/25 22:08
匿名さん5 

保健所に連絡してやればよかったのに‼️
衛生管理がなっていないんだから‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧