注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

六年半付き合ってる彼氏とセックスレスです。 彼氏のことは大好きで大好きでたまら…

回答7 + お礼1 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/03/26 22:05(更新日時)

六年半付き合ってる彼氏とセックスレスです。
彼氏のことは大好きで大好きでたまらないんですが、エッチはしたくないんです。
もうだいぶ前から嫌でした。
フレンチキスやハグは全然いいんですがそれ以上は本当に嫌です。
同棲して二年たちますが、セックスしたのは本当に3回くらいです。
彼氏はしたいしたいって言ってくるんですが、私がどうしても嫌で毎回断っています。なんならデリヘルに行って性欲を満たしてきてほしいくらいです。これから結婚して子供も作りたいって思ってるんですが不安で不安で仕方ないです。どうしたらいいでしょうか?

No.2449509 17/03/24 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/24 21:30
匿名さん1 ( ♀ )


大好きなのにセックスが嫌って...それは好きと言えるのかな。
別れて他へ行く勇気がないだけじゃない?
実家から独立できないのと同じなんじゃ?
あなたにとって彼はもう家族でしかないという事なのではありませんか?


No.2 17/03/24 21:31
匿名さん2 

わかる気がします。。。
私は旦那がいますが、レスです。
原因は、旦那のエッチが下手くそで気持ちいいよりも結構痛いからしたくないです。傷つくと嫌なので、やんわり伝えてみましたが、分かったと返事はありましたが、変わらず…なので、風俗を利用してほしいと心の中で思っています。
最近は子供がいることを理由に断ってしまっていて、可哀想なことをしています。旦那のことは好きなので別れたくはありません。

No.3 17/03/24 22:08
サラリーマンさん3 

現代は性情報が多過ぎて、かえってレスのカップルが多いのです。抽象的に考える部分の脳がどうやら飽和しているようです。

No.4 17/03/25 14:30
お礼

>> 1 大好きなのにセックスが嫌って...それは好きと言えるのかな。 別れて他へ行く勇気がないだけじゃない? 実家から独立できないのと同じな… そうなんです。
もう家族みたいになっています。それは好きとは違うんですかね?でも本当に愛おしいと思うし顔見てるだけで好きだなって思うんです。でもエッチはしたくない…自分でもよく分かりません。

No.5 17/03/25 22:20
通行人5 

子づくりのためと割り切ってエッチってむなしくないです?
いや、主さんたちがそれでいいのならいいんですけどね。
エッチって子供作るだけのものじゃないと思うタイプの人間なあので、彼氏が不憫に思います。

No.6 17/03/26 08:03
匿名さん6 

ずっとできないままだと彼氏の方も不満が溜まって関係もそのうちおかしくなりますし、彼への気持ちを思い出してみるのがいいかも

No.7 17/03/26 17:40
匿名さん7 

sexになれることですよ。uraビデオ見れば遣りたくなるよ

No.8 17/03/26 22:05
匿名さん8 

彼からしたら
大好きな彼女にキスして抱き締めてムラムラしてきて勃起して今すぐ抱きたいのに寸前でセックスだけはさせないって(笑)

彼が生き地獄ですね(笑)
彼からしたらなんのために一緒に居るのかわからないでしょうね。
男ってぶっちゃけセックスするために彼女と居るのが人生みたいなもん。
そのためなら仕事も頑張れるし、浮気も我慢できるもん。

それが出来ないって、男からしたら死んだも同然。


別れてあげてください。
彼氏がかわいそうです。

あなたと居ても彼は幸せにはなれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧