注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

一昨日の夜、3年ぶり位に1歳年下の男性と三時間程度会ってきました。 Fbで申請…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/03/25 00:08(更新日時)

一昨日の夜、3年ぶり位に1歳年下の男性と三時間程度会ってきました。
Fbで申請きてて、去年にツイッターでも「久しぶり」みたいなメッセージ来てたみたいで、返してなかったし軽く聞きたいこともあったので
まずFbで申請許可して私からメッセージ送りました。
そして一通りの話しは終わったから
送らなくなったら
また来ました。
それから「暇?」って聞かれて
「毎日暇やで」みたいな返しをしました。
そしたら「暇なら会って悩みを聴いてほしい。泣いたりしたら帰っていいから」と。
だから「お金のこと?」と聞くと
「お金は全く関係ない」と。
それで、私も「人が悩み相談をしたい」と頼ってきたら
聴きたくは
なるので私の近所で会いました。
一応、ファミレスとかで話をすると思ってたので2000円持って。
そしたら公園で話すことになりました。
悩みは「今さっき彼女と別れてきた。向こうの親が別れろと。それでもう全く連絡も無理。一応3年後に会う約束はしたけど、なにもかも終わった。辛い」的な。後から聴くと「一昨日別れた」とか。
でもそこまではわかるんですよ。
でも話してるうちに、さりげなく下的な話を交えてきました。
「明るい場所ではこんな話できない。カラオケとかラブホがあれば」的な。
それで向こうは寒いと言うし
私は普通に話したらなかったから
近くのカラオケに移動することにしましたが
もう終わりでした。
それでお金も勿体無いし
公園で話せたらなあと思いつつ
来てもらったってこともあり
ちがうカラオケに行きました。
そしてカラオケで私は「彼女のことで悩んでるんかぁ、なんか私に出来ることあればなぁ」みたいなこと言えば
向こうはすかさず「セックス」と言ってきました。
これ、ただやりたいから、やれると思って呼び出してきたんですよね???
ちなみにほぼ童貞みたいです。
3年前くらいワタシとほんの軽く経験したことはありますがね。

私は気分じゃないのもあるし
好みでもない。
好きでもない。
それより性にたいしては真面目になったというか、そんな興味もなくなったので。

カラオケでは向こう途中で寝たし
二時間たらずで出ましたが
お金も無駄にしたし、親にも怪しまれたし。

No.2449581 17/03/24 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 00:00
匿名さん1 

悩みはなんですか?あなた文章下手くそですね。彼女と別れてつらい人が、ほぼ童貞ってのもわからない。あなたが何を悩んでいるかもわからない

No.2 17/03/25 00:08
お礼

>> 1 レスありがとうこざいます。
文書力もコミュニケーション力も全くありません。
ここ悩みしか相談しちゃいけないんですか?
しいて言うならお金を使ったこと笑

その男性は彼女と付き合ってる間も一切やらなかったそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧