注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

唐突ですが私はアムカ(腕を切って)います...今、ものすごく切りたくてやばいです…

回答5 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

学生さん
17/03/25 12:35(更新日時)

唐突ですが私はアムカ(腕を切って)います...今、ものすごく切りたくてやばいです、でも切ったら後悔すると思い我慢しています......耐えられません、自傷行為なしじゃ生きていけない...死にたい

No.2449625 17/03/25 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/25 01:54
経験者さん1 

今、我慢しているんですね?えらいです。それでスッキリするからと逃げる人もいれば、主さんのようにあとで後悔してしまうからとグッとこらえている人もいる。。
他になにかウワーッと発散できることないかな・・
わたしはピアスをいっぱい開けちゃった・・ これもある意味・・だよね。ちょっとドライブとか出来る状況で気分転換出来たらいいのだけど、どうかな。

No.2 17/03/25 07:28
匿名さん2 

私は、辛くなったら外で美味しいものを食べます。
家の近くに、何でもいいので、ご飯屋さんはないですか?

悲しい気持ちになったり、辛くなったら、ご飯屋さんに行って高くても一番食べたいものを食べます。

No.3 17/03/25 08:36
通行人3 

原因は学校生活の中にあるのか、

家族との関係が良くないのか、

自傷行為に至らせる何らかの背景に

問題があるのだと思います。

その辺りについて話してみませんか。

No.4 17/03/25 11:23
匿名さん4 

自傷すると後で後悔する。それは傷として残るとトラウマとして頻繁に
過去のことを思い浮かぶようになるから。

自傷がエスカレートすると命の危険にも繋がることなので
カウンセリングとか病院に行ったほうがいいと思うよ。

No.5 17/03/25 12:35
匿名さん5 

自傷行為をしてしまう気持ち分かります。
私は死にたくてやったのが最初でした。その後は気持ちのやり場がないときにしてたように思います。
傷は何年も残ります。見る度にしてはいけないと思っています。
自傷行為は後悔だけしか残らないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧