注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

バツイチの会社員ですが、片思いの女子がいるのですが、その子が私の直属の上司と付き…

回答5 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♂ )
17/03/26 10:33(更新日時)

バツイチの会社員ですが、片思いの女子がいるのですが、その子が私の直属の上司と付き合ってるみたいなのですが、上司は、既婚者で2人の子持ちなのです。私には、付き合ってない振りをしてますが、たまたま現場を目撃してしまったのです。付き合うのを辞めさせたいが、彼女の敵にはなりたく無いのです。どうしたら良いのでしょうか?

No.2449632 17/03/25 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/25 05:13
匿名さん1 

彼女が今お付き合いしている上司の方に惚れ込んでいるなら、今は何を言っても彼女には響かない様な気がします。

彼女は上司の方が既婚者な事も分かっていて付き合っていると思うので、不倫は、、なんて正論を言っても煙たがられるかと。
付き合っている事をバレてないと思っているなら尚更です。

もしどうしても何か行動したいのであれば
この間偶然見かけてしまったんだけど、、不倫だしバレない様に気をつけなね
と言ったアドバイスをして
唯一の相談相手になり、そこから彼女にとって頼れる存在になるか。
ですかね。。

でも、女性によっては
放っておいて欲しい方もいるので
余計なことは言わず、彼女が相談に乗ってきた際に、アドバイスをしてあげる方が、スマートな男性として魅力的かと思います。

それか、本当に度胸があるならば
女性ではなく、上司の男性側と話すかですね。難しいとは思いますが…

No.2 17/03/25 07:48
通行人2 ( ♀ )

上司に匿名で、不倫の現場を目撃したと警告したらどうですか?

それにしても、そんな上司と不倫してるような人が良いんですか?

No.3 17/03/25 08:07
悩める人3 

彼女も一人の人間として、自分の責任で付き合う相手を選んでいるのだと思います。特別に親しい間柄ではないなら、こちらが口を挟む余地もない気がしませんか。

No.4 17/03/25 11:16
匿名さん4 

告白したらどうでしょう。主さんの好きな人も上司との付き合いを
続けることに関して無理と思っているんじゃないかな。
それに彼女としても上司との関係を隠しているようなら
告白することでOKをもらえるかもしれない。

でも主さんの立場としたら不倫する人との付き合いは遠慮しますね。

No.5 17/03/26 10:33
匿名さん5 

そこに口を出してしまうと敵になるかは分からないですがこちらへの態度は変わるでしょうし、しばらくそっとしておく方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧