注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

疲れた 頭痛や肩こりもあり気が滅入る… 仕事人生になりそう 友達さえ1…

回答3 + お礼3 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/25 16:37(更新日時)

疲れた
頭痛や肩こりもあり気が滅入る…

仕事人生になりそう
友達さえ1人居なく、連絡取るような間柄も居ないから、余計落ち込む

全部1人で抱え、解決するしかないから
辛い
今からこれでは、将来も暗い

No.2449683 17/03/25 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/25 07:21
匿名さん1 

私も友達全然いません。
趣味もないので、仕事と寝るだけの毎日です。

でも、目標があります。
たくさん働いて家を買って、家賃収入を得て、早めに仕事を辞めることです。

辞めることが目標というと情けないですが、仕事を辞めて思い切り遊びたいと思っています。

主さんも、何か目標があればいいかもしれませんね。

No.2 17/03/25 07:30
通行人2 ( ♀ )

1さん、素晴らしいと思います!


わたしも主さんや1さんと同じ立場なら、1さんのように考えて生きたいです。

捉え方ひとつで人生は大きくかわります。


主さん、首診てもらった方がいいですよ。

今の状態プラス首ヘルニアとか、最悪ですよ。

No.3 17/03/25 08:06
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私はもう今の人生いらないから死んだらおわりなだけになりました

人を恨まなくてよいことが幸せです

お葬式は地味にだけしてほしいのと生きていた時に関わった人にきて欲しくないです

あとはみんなに感謝しています

沢山いじめられたけど 別にそれはもういいです

No.4 17/03/25 16:27
お礼

>> 1 私も友達全然いません。 趣味もないので、仕事と寝るだけの毎日です。 でも、目標があります。 たくさん働いて家を買って、家賃収入を得… 有難う御座います。
素敵な目標ですね!

私は普通に…少ないので貯金が出来ればいいです。
1人だからと割りきるしかないけど
やっぱり、ふと疲れが出てきたり
寂しいなと思い考えますね。

No.5 17/03/25 16:31
お礼

>> 2 1さん、素晴らしいと思います! わたしも主さんや1さんと同じ立場なら、1さんのように考えて生きたいです。 捉え方ひとつで人生は大きくか… 有難う御座います。

病院には行ってないです。
薬局で湿布とか…ホットアイマスクとか試して、少しでもリラックス出来ればとやってますが…
なんか心の疲れが取れないですね。

No.6 17/03/25 16:37
お礼

>> 3 私はもう今の人生いらないから死んだらおわりなだけになりました 人を恨まなくてよいことが幸せです お葬式は地味にだけしてほしいのと… 有難う御座います。

葬式も想像してしまいますね。
まだ先が長い年齢だから辛いです

誰も来ないから、無理矢理に同級生とかは呼ばないでほしいですね。
葬式すらされないかもしれないし……しなくてもいいよ。
ただ、火葬して墓だけは作ってほしいだけ。

疲れて倒れそうな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧