注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

自分、普段から無口で飲み会なんかでも話がなく孤立してしまいます、 単発的に何か…

回答3 + お礼0 HIT数 2452 あ+ あ-

ひろず( 31 ♂ BxyNCd )
17/03/25 14:21(更新日時)

自分、普段から無口で飲み会なんかでも話がなく孤立してしまいます、
単発的に何か発してもすぐ冷めてしまい、周りからは多分「冷めた奴」っとおもわれてるでしょう。
コミュニケーション障害ってやつかも知れません。
女の子が居る飲み会(コンパニオン)でも隣に付かれても話すこともなくただ苦痛な時間が過ぎていきます。
話す話題がなく、ただ一人飲みをしてるみたいな痛い奴になってしまってます。
治せるなら治したいのですが何かアドバイスをいただけたら幸いです。この先社会人の仕来りとしてある程度マネージメントが出来ないといけない年齢にもなりました。
自分は酒を飲んでも飲まなくても基本的に顔色も変わらず、先輩からは「全然飲まないね」っと言われますが実は誰よりも飲んでます。。。

No.2449689 17/03/25 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/25 08:01
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私もいつも 浮いてます


けなされたりすることしかないから

1人の時が忘れる時間だし

諦めてあげてます


いつか星になるし

No.2 17/03/25 09:05
匿名さん2 

そのままで良くないですか?

無口な人として、認識されてたら問題ないし、冷たいとかは思わないと思いますよ。

口は災いの元といって、朝起きた瞬間から寝る寸前までしゃべる私は、会社でもプライベートでも墓穴掘りまくりで、毎日後悔してます。

私は無口な男性が好きなので、主人もあまり、話さない人で、会社の人や友達からは、クールだとか他人に興味ない人と言われるみたいです。


私の前では騒がしいですけどね。

No.3 17/03/25 14:21
通行人3 

仲いい人以外は中々会話が続きません。
話題も持ってないし、話を広げるのも下手です。
人の話聞いてるふりしてる感じですね。
話題をたくさん持っておくとかいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧