注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は現在横浜市の高校生です。 私はクラスに好きな男の子がいます。 私は彼に告…

回答4 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 10:09(更新日時)

私は現在横浜市の高校生です。
私はクラスに好きな男の子がいます。
私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。ある日、彼がいきなり私に冷たくなりました。
バレンタインのチョコも「無理。お前とは話したことないし。」と言われ冷たく断られました。
私が彼に「すいません。」と言って近づいた時,彼は大声で「やめろ。」と言って私に威嚇してきました。とても怖かったです。
私は彼から嫌われた理由が分からずに納得できません。納得できないからこそ彼に話しかけずにはいられません。
私はその後も彼に話しかけ続けました。でも、無視され逃げられ続けました。
どうしたらいいですか?

17/03/27 10:09 追記
親に相談しても「馬鹿か。お前は。キチガイじゃね。」って言われました。
私はいったい誰に相談したらいいの?っとおもいました。

タグ

No.2449876 17/03/25 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/25 18:49
匿名さん1 

嫌なものは嫌だから終わりでいいじゃない
しつこくストーカーのように近寄っても苦しめるだけだしね
嫌がらせはおしまい

No.2 17/03/25 19:47
通行人2 ( ♀ )

脈がないのだから無視しましょう。空気のように。決して相手を見ず目を合わせない事。
あんまりしつこかったら他の男子にまで飛び火して辛い思いすることになるよ。 諦めましょう。

No.3 17/03/26 11:04
匿名さん3 

告白した時は普通、という部分がよく理解できなかったのですが、告白の返事はオーケーだったのではなくてダメだったとの認識で正しいですか?

ダメだったなら、彼なりに貴方と距離を置こうとしている風に思えます。

No.4 17/03/27 00:04
匿名さん4 

急にどうしちゃったのでしょうね?でもそんなに拒絶されたらこっちもショックですし、しばらくは近づかないようにしていた方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧