注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

大学生です。 いつもパンツスタイルですが、スカートを履いて大学に行きました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 2002 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 09:13(更新日時)

大学生です。
いつもパンツスタイルですが、スカートを履いて大学に行きました。

同じ学科の男子にいつもと違うけど、どういう心境の変化と聞かれました。

又、違う話しをしているのに、スカートばかり見てしまうと言われました。

スカートは、ミニではなくロングです。
ミニだったら、ちょっと見ちゃうのは分かりますが、ロングなのでそんなに見るほどではないと思います。


私の格好が似合ってなかったのでしょうか?

No.2449918 17/03/25 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/25 20:33
お姉さん1 ( ♀ )

しばらく続けてみたらいいと思います

髪を切ってきた人って、すぐわかると思うんですが、そのうち目が慣れて、それが普通になりますよね

そのうち、何も言われなくなります

私は逆に、いつもスカートなので、年に数回パンツを穿くと(雪で寒い日など)、珍しいね、何で、と聞かれてしまいます

でも相手は、特に理由があって聞いているわけでもないんですよね。

No.2 17/03/25 21:07
匿名さん2 

とても似合ってたんだと思う
新鮮だったんでしょう

No.3 17/03/25 21:10
通行人3 

似合ってない、という意味ではないと思いますよ。
めずらしいな、と思ったんでしょうね。
私も職場でいつもパンツスタイルなので、
なんとなくスカートをはいていけなくなりました。
今回の主さんが気にされたみたいに、「周りに違和感を与えてしまうかな」とか思ってしまって。
どっちも交互にはいてたら、よかったんでしょうけどね。

No.4 17/03/25 21:49
通行人4 

ロングスカートでも、普段パンツスタイルばかりの人がスカートはいてたらビックリするんじゃないですか?
ミニならもっと衝撃的でしょう。
主さんに似合ってないとかそうではないと思います。

No.5 17/03/26 09:13
通行人5 

実際を見てはいませんが、たぶん似合っていないのとも違うのではありませんか。いつもと違う景色が目についたら、自然と気にしたくなる感じでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧