注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

アラサー女です。実家に住んでいて母が結婚についてうるさいです。 というか昔…

回答6 + お礼0 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 13:46(更新日時)

アラサー女です。実家に住んでいて母が結婚についてうるさいです。

というか昔から性的なことに関して気持ち悪くて嫌です。

小学生の頃無理やりディープキスしてきたり、お風呂をよくのぞいてきたり本当に気持ち悪かったのですが、友達の姉(16歳)の子供をみて可愛かったと報告したら真顔で「お前はそういうのやめろ」と怒鳴られたりしました。

風呂から上がってタオル巻いて歩いていたら毎回「まん○見えちゃうよ〜」と嬉しそうに言われ服を着て歩くようになりました。

親戚と一緒に行った旅行で久しぶりにお風呂に一緒に入ったら少し毛の生えた私をみて「みてみて〜可愛いね」と親戚のおばさんにも言ってて気持ち悪かったです。

家の改装で住めなかった時に近くのマンションに移動するってなった時に狭すぎて無理だから親戚の家に行きたいと言ったら親戚の家は男の子2人私より年上の子がいて間違いがあったら嫌だからダメだとか言ってきた時も親戚なのに引きました。

ブランド物が欲しいといえばお前が持ったら援交際してるみたいだからやめろと言われ、いつもそういう目で見られてました。

そんな私は当時男友達もいないくらいだったし、むしろ露出狂とか変な人に写真撮られたり見た目が童顔なのでロリコン系の人から話しかけられることが多く男性不信でした。

大学を卒業して8個も年上のいとこがデキ婚して離婚したら「うちにはそんな余裕ないからやめろ」とまた怒鳴られました。

母親とはほぼ会話していませんが、25歳の今急に話しかけてきて結婚は?とか家に来てる信用金庫の人にお前を進めようか?とか言って来て腹ただしいし憎いです。

あれだけ勝手に怒鳴って来て今度は結婚しろしろうるさいし、正直こいつがいたから彼氏できても家に連れて行きたくないしというのがありました。

自分の母親ですがこういう人はどんな心理なんですか?

母はシングルマザーですが、父親のことを話すことをタブーにしてるし、私が聞くと怒鳴り散らされて男性=悪という感じでした。

そんなやつに結婚堂の香の言われたくないですし、ほんとうざいです。





No.2449921 17/03/25 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/25 20:38
匿名さん1 

母親はレズなの?
文章見てて気持ち悪くなりました

No.2 17/03/25 20:40
匿名さん2 

ほぼ会話もないのに何故か実家に居るし、
居心地悪い家にいつまで家にいるつもりなの?って感じかもね。
早く結婚でも何でもして家を出て行って欲しいんじゃないかな。
結婚しなくていいから、普通に家を出て行ったら?
お金ありませんとか病気で働けませんって後出しが出そうだけど。

No.3 17/03/25 21:16
匿名さん3 

結婚するまでは避妊しろ、でき婚はやめろ、清く正しく。
24歳を境に早く結婚しろ。
結婚したら、早く孫の顔を見せろ。

そんなものです。
昔はクリスマスケーキに例えて25からは売れ残りでした。

嫌なら早く家を出てください。

No.4 17/03/25 21:33
匿名さん4 

そんなにイヤなのに家を出ない理由が分からないし
そこは今後どこで誰にどう同じような相談をしようが
常に突っ込まれ続ける部分となるだろう。

No.5 17/03/26 00:10
通行人5 

文句があるなら家を出る意地みせなきゃねぇ。

No.6 17/03/26 13:46
匿名さん6 

その母親異常。
主さんももういい歳なんだし、自立して母親とは離れて暮らしたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧