注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ある、男子がすごいくっついてきます。例えば、、、私の席の近くの男子の席にわざとき…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

学生さん
17/03/27 00:17(更新日時)

ある、男子がすごいくっついてきます。例えば、、、私の席の近くの男子の席にわざときて、喋りながらすごく見てきます。(そこまで私の近くの席の人と仲良くありません)私が移動すると、ついてきます。最初は思い違いだろうと思いましたが、休み時間外で遊んでいたのに急にこの頃から行かずに私に話掛けたり、少し強く言っただけで泣きます。私が遊ぶと聞いたら行きたいと言います。鬼ごっこでは私ばっか狙ってきます。それを友達に相談したら、そういう事前、違う好きな女子にやってたよ。と言われました。ついて来るので流石に気持ち悪いです。でも、言うと泣くし、どうすればいいでしょうか。

No.2449969 17/03/25 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 10:38
悩める人1 

話に出てきた、違う女子はどうやって撃退に成功したのでしょうね

話が聞けるなら、ちょっとその女の子にコツを教わりたいと思ってしまいました

No.2 17/03/26 19:32
匿名さん2 

男なのに泣くとかまじあり得ないですね・・・。泣かれようが、嫌なものは嫌と伝えたほうがいいんじゃないでしょうか?早く脈がないことに気づかせてあげたほうが傷も浅くて済むのでは?

No.3 17/03/27 00:17
匿名さん3 

言うと泣くっていうのはすごい子ですね、先生に言ってもいいのでは?泣くのでしたら、そのまま泣かせておいてもいいと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧