注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今回の籠池さんの件は、中国が裏で手を引いているのでしょうか? メールの内容…

回答5 + お礼5 HIT数 574 あ+ あ-

さ( ♂ iIoQCd )
17/03/27 22:01(更新日時)

今回の籠池さんの件は、中国が裏で手を引いているのでしょうか?

メールの内容で、民進党の辻元さんに、生コン工作員の疑惑が浮上してきましたが、確か辻元さんて中国と仲良かったですよね?
最近、中国にとって都合の悪い人物である北朝鮮の正夫が暗殺されたり、比較的、まだ日本となんとかやってこうとしていた朴槿恵さん(慰安婦像撤去するって言ってくれてた。)が弾劾されたり、


トランプ政権になってから、親日よりのトップが次々とスキャンダルに巻き込まれているきがします。極東アジアが中国に取り込まれることもありえますか?
この際、中国語を勉強するべき?

No.2450054 17/03/26 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 06:46
通行人1 ( 40代 ♂ )

同感です。その可能性はワタシも感じます。

目的は自民党攻撃ですよ。

黒幕が誰なのかは?詳細参照先は、
ベンジャミン・フルフォードのブログをおすすめします。

主さん、なかなか鋭い感覚をお持ちですね!

将来、活躍してくださいね!!
🌟この国のために✨

No.2 17/03/26 10:47
通行人2 ( ♂ )

沖縄の基地反対も中国の工作員による。民進党の代表然り。
そもそも百兆からの予算を決める予算委員会で、例え予算委では質問(種類)フリーとは言え、百万だの8億だのをいつまでも引っ張るのは時間の無駄。
最近、言ってること、やってることが矛盾してないか?
豊洲の土壌汚染問題とコストを考えたら、土壌汚染された土地の改良費用、風評被害対策等により地価が目減りするのは想像に難くない。安易な証人喚問や百条委員会の乱発は法律より感情が優先する隣国と何ら変わらないし、テロ等準備罪における権力の乱用云々を語る政党のやり口とは思えない。まぁそういう政党だからこそ権力の乱用(濫用)に敏感なのかもすれませんがね。
日米安保、監視カメラや盗聴云々。反対した理由よりメリットの方が大きい。デモや1億総ヒステリーには気を付けよう。

No.3 17/03/26 11:32
お礼

>> 1 同感です。その可能性はワタシも感じます。 目的は自民党攻撃ですよ。 黒幕が誰なのかは?詳細参照先は、 ベンジャミン・フルフォードのブログ… やっぱりそんな感じがしますよね?

私は政治とかまったく理解できなかったのですが、最近のニュースをきいてるとこんな馬鹿な私ですら気づくほど中国ヤバくね?って感じがします。

紹介して頂いたベンジャミン・フルフォードってブログ読んでみます。

No.4 17/03/26 11:38
お礼

>> 2 沖縄の基地反対も中国の工作員による。民進党の代表然り。 そもそも百兆からの予算を決める予算委員会で、例え予算委では質問(種類)フリーとは言… 民進党=中国って思っておいたらいいのでしょうか?もしくは韓国?

No.5 17/03/27 10:39
通行人5 

靖国参拝を批判する立場の人達は「反日」でいいんじゃないですかね。この連中ってアーリントンはだいたい敬うんですよね。

No.6 17/03/27 18:27
お礼

>> 5 靖国参拝の反対は今回の件と関係あるのですか?

No.7 17/03/27 18:39
おばかさん7 

反日の人達は朝鮮人でも中国人でも日本人でも第一に反日が大事でしょ。反日の為になるなら、手段は選びません。それの一つって事でしょよ。

No.8 17/03/27 19:06
お礼

>> 7 レスありがとうございます。でも、皆さんのレスが詳しすぎて何を指して言ってるのかさっぱどわかんね。(笑)もっと勉強してから質問したら良かったと反省してます。

とりあえず、今回の籠池さんからの安倍内閣崩しは仕組まれたことであり、目論んだのは中国だけでなく、反日の人みんなってことでよいのでしょうか?

No.9 17/03/27 21:42
通行人9 ( ♂ )

金正男暗殺は、中国が一番激怒してるわ

No.10 17/03/27 22:01
お礼

>> 9 正男って、スイスにいたりしたので、アメリカや欧州寄りの人だと思ってました。

中国が怒っているのは、北朝鮮を制御しきれなかったからで、正男自体は中国にとったら邪魔者だったということはないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧