注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自己中な考えの自分に悩んでいます。 元彼(しかも自分から振った)といき…

回答2 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/03/26 10:54(更新日時)

自己中な考えの自分に悩んでいます。


元彼(しかも自分から振った)といきなり連絡がとれなくなって心配で心配で仕方がありません。
しかし、今までも構ってちゃんだったのか、病んでて連絡が取れなくなったことは沢山あります。
でも今回は近々会う約束をしていたのに急に取れなくなりました。
その後、共通の知り合いとたまたま会って普通に過ごしてる。と聞きました。

…ここで、私はもう元カノという存在なんだし、振った身なんだから、あっちも忘れたいのだろうと察してきっぱり縁を切らなくちゃいけないと思うんですけど、どうして急に消えてしまうのかそれが不安で不安で胸が苦しくなって仕方がありません。

過去にも別の元彼の件で、似たようなことがありました。
その時も私から振った彼氏で未練も何もないはずなのにLINEのアイコンが新しい彼女を匂わせる画像になっていて、何日かそのことで頭がいっぱいになったことがありました。

きっと私は誰からもずっと好かれてたい、追われていたいんだと思います。

今、好きだと告白されて良い感じになりそうな人だっています。
しかし、急に音信不通になった人のことで頭がいっぱいです。。。


何が言いたいのか分からなくなってきましたが…自分の自己中な性格が嫌でたまりません。。。

No.2450086 17/03/26 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 06:48
通行人1 ( ♀ )

新しい彼女が出来たのだと思います。

元カノ(主)と会ったり連絡取り合ったりするのが、無駄だと気付いたんだよ。

主も言い寄られてるなら、もうお互いそれぞれでいいんじゃないですか?

No.2 17/03/26 10:54
282 

別に良いんじゃない?
迷惑かけてるわけじゃない。

相手に思わせぶりな態度に
取られたとしても
主さんの言動でそれは
透けて見えてくるものだと
俺は思うからねー

主さんが心配になっても
自分が取るべき行動を
考えればそれで良いかと。
連絡を我慢するとかねー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧