関連する話題
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。
世の中やったもん勝ちじゃないですか? 結婚適齢期の女性は結婚できないからと焦って必死に婚活、結婚に踏み切らない恋人に頑張ってアピールする。で、仮に時間かけ
元旦那がお金を出してくれません!10年以上前に私の不倫で離婚し母子家庭で子供を育てきました。大学に合格したので奨学金の保証人とお金を援助してほしいとお願いしまし

疑問。よく大学生ぐらいの男の群れに一人女が混じってますが、わたしの元彼も男友達数…

回答7 + お礼1 HIT数 10007 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 23:05(更新日時)

疑問。よく大学生ぐらいの男の群れに一人女が混じってますが、わたしの元彼も男友達数人で遊ぶとき必ず女一人入れてたんですが、見た目は黒髪で地味なふつーの子かぽちゃってしたふくよかタイプの子でした。
男同士で遊ぶとき女一人だけ仲間に入れるのは何か意味があるのでしょうか?大学行ってないので私はよく分かりませんが、大学生にはよく見られる光景なので。

No.2450101 17/03/26 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 09:12
匿名さん1 

男の子側からすると、その女の子は周りの男の子達から女の子扱いされていない女の子だから一緒にいる場合と、男の子の彼女か、付き合ってはいないけど、いい感じの子だから一緒にいる、だと思いますよ。

女の子からすると、女の子の友達が居ない(いわゆる女の子に嫌われるタイプの子)か、好きな人がいるか、本当にただの友達かだと思います。

私の周りも地元の友達同士男女で仲がいいので、普通にそういう状況はたくさんあります。私ならも男の仲に1人だけでいるなんて、普通過ぎて気にもならないぐらいです(笑)

No.2 17/03/26 09:58
通行人2 

意味があるっていうか、人間関係のもつれからそういう流れになってしまっただけかもしれない。逆にその子一人外したら申し訳ないみたいな感じで。

No.3 17/03/26 10:50
匿名さん3 

なんでその人たちが大学生だとわかるんですか?
大学行ったことないなら、大学生がみんなそういうグループで行動しているかどうか分からないし、そういう若い集団が主さんの目に入りやすい ということだと思う。

No.4 17/03/26 13:25
匿名さん4 

自分も大学行ってましたがそういうグループってどちらかというと異色ですよ。
オタサーの姫的な感じですが、意味わかります?
わからない場合は検索してみてください

No.5 17/03/27 12:06
匿名さん5 

自分の周りでは男子と仲のいい女子が自然に混ざって遊んでいることはありましたよ。自分もそういう状況の時ありましたが、健全に遊んで解散でしたよ。

No.6 17/03/27 12:32
匿名さん6 

いますね、そういう女…
男相手だと優しくしてもらえるし、自分を弱者の立場におけるので楽なんでしょう
女の群れだと序列が生じるけど、男の群れの中に女一人という環境は女王様になれるしね

No.7 17/03/27 17:10
お礼

>> 6 見た目とかじゃなくて、男の扱いがうまい(明るくて気立てがいい)女性なのかな?と思いました。

No.8 17/03/27 23:05
匿名さん6 

>見た目とかじゃなくて、


見た目の事なんか一言も言ってないけど?


>男の扱いがうまい(明るくて気立てがいい)女性なのかな?と思いました。

何を訳の分からない事を言ってるの
そんな訳ないでしょ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧