注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

おはようございます 旦那に対する愚痴で、すみません。でも、誰かに聞いて欲しく…

回答5 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 13:19(更新日時)

おはようございます 旦那に対する愚痴で、すみません。でも、誰かに聞いて欲しくて……。1……食事中にトイレに行く(行儀が悪い。何回、注意してもダメ)2……私のスマホを覗いてくる。気になるみたいで…(ほっといて欲しい)3……私がTVを観ていると、いっぱい話し掛けてくる(ほっといて欲しい)4……どこかに出掛けるのに、時間が掛かり過ぎ(鏡を見て髪を整えている…それなのに、鼻毛は出ている)5……自分が正しい。常識外れの事をする人は許さない(それなのに、自分に甘い)6……私が車を運転している時、隣でグズグズ言う(自動車教室の教官みたいに……)私は、わがままでしょうか……皆さんだったらどうしますか?その他は、素晴らしい主人なので、我慢しています。

17/03/26 08:36 追記
自分にも、悪い所があると思うのでお互い様かなと思っています。

No.2450111 17/03/26 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 08:37
匿名さん1 

要するに生活するのは問題ないけど
性格的にうっとーしい旦那だってことですね

私は1日も一緒にいられない

No.2 17/03/26 09:33
通行人2 

その他は素晴らしいとまで評価されているので、その他の部分がどうなのかも知りたい気持ちがします。

この話に出てきた項目だけだと、とても一緒にはいられないですね…。

No.3 17/03/26 12:58
匿名さん3 

すばらしいとこはどんなとこ?

No.4 17/03/26 13:14
通行人4 

1は、仕方ないと思う。
生理現象には勝てない。
我慢を強いて膀胱炎にでもなったら、一生ものになるよ?
それを考えたらそこは妥協していいと思う。


2は、覗かれて嫌なサイトでも見てるの?
不倫相手とのラインとか?
まぁ、これに関しては賛否両論あると思うけど、覗かれるのが嫌なら旦那のいないところでスマホいじりすればいいと思う。
そうなればますます不倫と怪しまれると思うけどね。


3は、主婦がTVを見ている=今暇って認識なんでしょう。
だからこそ『暇なら話そうよ』って事なんだと思う。


4は、時間がかかるならその分も計算に入れて、主も支度をすればいい。


5は、旦那に運転させればいい。


とにかくさ、旦那のやる事が気に入らないのではなくて、旦那自身がイヤなんでしょ?
だって、どれもこれも妥協案があるのに一つもそれをしないんだもん。

No.5 17/03/26 13:19
匿名さん5 

こんなにいやなところがあるのに、そのほかの素晴らしいところとはなんですか?
一緒にいすぎかなと思いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧