注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

就職について悩んでいます。 私は大学で陸上のマネージャーを四年間やってきました…

回答4 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

KG( pwtQCd )
17/03/27 12:21(更新日時)

就職について悩んでいます。
私は大学で陸上のマネージャーを四年間やってきました。

今年四年生になるのですが、いざ就活になると全くやる気が出ません。今まで頑張ってきましたが、あまり評価されないことばかりで、選手にも信頼されてません。マネージャーは就活ではかなり有利だと聞きましたが、組織の中で頑張るということができそうにありません。

うまく言えば周りに気を使ってばかりで虚しさを感じました。就職しても、一年もつかわかりません。

長々と申し訳ありません。誰にも言えなくて、書いてしまいました。



No.2450159 17/03/26 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 11:22
匿名さん1 

学生の陸上部活動と仕事を同化しないほうがいいと思います。
お金を稼ぐ手段として自分に何が適しているかを冷静に考えたほうがいいです。

No.2 17/03/26 11:28
OLさん2 ( ♀ )

お給料をもらう、と言うことは、直接的にでも間接的にでも、お客さん(公務員なら市民や区民など)が居て、その商売(業務)が成り立っているわけです。

学生はお金を払って学ぶ、社会人は働いてお金を貰う

立場が反対です。

そこを理解しないといけないですよね。

No.3 17/03/26 21:42
通行人3 

就職しても1年持つかどうかなんて誰にもわかりませんよ。ただできることをやる。やれるだけやるだけです。最初っからなんでも決めつけないで!

No.4 17/03/27 11:22
お礼

>> 1 学生の陸上部活動と仕事を同化しないほうがいいと思います。 お金を稼ぐ手段として自分に何が適しているかを冷静に考えたほうがいいです。 ありがとうございます。

こんな情けない奴に答えてくださり、ありがとうございます。
考えの深みにはまっていたみたいです。

助かりました。

No.5 17/03/27 11:23
お礼

>> 3 就職しても1年持つかどうかなんて誰にもわかりませんよ。ただできることをやる。やれるだけやるだけです。最初っからなんでも決めつけないで! ありがとうございます。

僕のやれる限り頑張ってみます。

No.6 17/03/27 12:21
匿名さん6 

仕事と今までの環境は全然違うと思いますし、自分に向いていることを見つけていくのがいいのでは?やっていくうちに開けていくはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧