注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

いつもロマンスカーを使用するのですが、リア充ぶった顔は田舎っぺみたいなやつらが騒…

回答3 + お礼0 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 17:14(更新日時)

いつもロマンスカーを使用するのですが、リア充ぶった顔は田舎っぺみたいなやつらが騒がしかったり、いい社会人のおやじ団体がギャーギャーうるさかったり、苛々することが多いです。なるべく後ろのはじの席予約したりしてるんですが、うるさいやつらが周辺になることのが多いんです。曜日や時間帯がいけないのでしゅうか?

No.2450231 17/03/26 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 15:36
通行人1 ( ♀ )

そうですね…せっかく安くないお金を払うわけですから、快適に乗りたいものですよね🚃

時間を変えてみるなどして、快適な車両に当たると良いですね。

新宿と箱根(or江ノ島)という長い距離を結んでいますので、お酒が入るオジサン、お金持ち学校の部活帰りクンも多いのかな??

No.2 17/03/26 15:38
匿名さん2 

ロマンスカーは移動用というより観光用だから、みんなテンション上がってる人ばっかだよ。
観光客だから子連れだっているし、耳の遠い老人たちもいる。
スレ主さんだって、旅行先で無言で過ごすことはないでしょ?
静かな電車がいいなら小田急に乗るしかないんじゃない?
みんな無言でシーンとした、全員スマホいじってばっかのロマンスカーは、ほぼありえないと思うよ。

No.3 17/03/26 17:14
匿名さん3 

平日の早朝とかであればいないかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧