注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

大学生です 最近自分が仲間外れにされているんじゃないかな…と感じます 好きな…

回答7 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/28 18:46(更新日時)

大学生です
最近自分が仲間外れにされているんじゃないかな…と感じます
好きな人…?がいます。彼はとてもユニークな人です
しかし彼には彼女?に等しい女性がいます
私としては、相手の事を考え
好きな気持ちを抑えながらも「友達」として接してきました
その彼女?に対しても同等に仲良くしていたつもりです
しかし最近、私が会話に参加しようとすると途端に二人は黙ってしまう事が多くなりました
前はよく遊びに誘ってくれていたのに
私には声が掛からず…2人だけで遊びに行っている投稿をSNSで見掛ける様になりました
グループLINEも…盛り上がらず駄目です
どうしたら良いかわからず 傷付いています
アドバイス 良かったら頂きたいです

No.2450263 17/03/26 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 17:57
匿名さん1 

単に2人が付き合い始めたというだけじゃないでしょうか。
主さんが来ると黙るのは、2人きりでデートの約束について話していたとか。

残念ですがここは空気を読んで2人から離れましょう。

No.2 17/03/26 18:47
272 

ありがとうございます
そうですね 自分だけが辛い思いをしていたらよくないですよね
暫く 距離を置きたいと思います

No.3 17/03/26 22:16
通行人3 

彼女に等しい人と、きちんと付き合いだしたんじゃないですか?
それでも、主さんともこれまで通り友達として普通に接してくれたらいいのにね。

No.4 17/03/26 23:46
匿名さん4 

2人は付き合いだしたの?
と聞いてみては?

憶測だけでは何も分からないですよ

No.5 17/03/27 08:08
通行人5 

主さんは好きな人への気持ちを抑え友達として振る舞ってきたと説明されていますが、それでもやはり気持ちが漏れ伝わってしまったのかもしれないですね・・

No.6 17/03/27 09:30
通行人6 ( ♀ )

友情と恋愛が両立できる場合と、できない場合があるよね。
恋人ができた途端に、友達付き合いはパッタリというのはよくある話だし。

あなたの話を聞く限りでは、二人はすでに邪魔しないでねモードに入ってると思う。
交際確実になるまでは、二人も微妙な関係が続いているだろうし。
「付き合うことにしたの?」などとは聞かない方が良いかもしれない。
水を差すことになるかもしれない。

二人と友人関係を続けたいなら、女友達の方に、
「正直彼のことが気になってたけど諦めたこと」「二人の関係を応援していること」「これからも友達として仲良くしたいこと」をきちんと伝えたら良いと思う。
気持ちを説明することで、逆にウザがられないかは何とも言えないけど。

でも、あなたのことを避ける時点で、三人の関係はその程度の関係だったんじゃないかと思っちゃうな。
いきなりのけ者扱いするなんて、人としてちょっと酷いでしょ。
本当にあなたを友達と思ってるなら、友達の方から「実はね…」と打ち明けてくるものだと思う。
そういう機転が利かないのも、上手くバランスを保てないのも「若さゆえ」かもしれないけど。
しかし、恋愛がからむと、人間の本性は出やすくなるものだよ。
自己中な人って、面倒なことは本当に何もしないから。

ショックかもしれないけど、他の子とつるむようにした方が良いと思う。
もっと思いやりがある子と付き合った方があなたには合うと思うよ。

No.7 17/03/28 18:46
272 

皆さんアドバイスありがとうございます
厳しい御言葉の中にも励ましや優しさを感じました
現実的になる為にも私はこの言葉が欲しかったのかも知れません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧