注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

職場に気になる男性のことで質問です。 彼とは部署が違い、普段顔を合わせる事は無…

回答4 + お礼1 HIT数 677 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
17/03/29 14:51(更新日時)

職場に気になる男性のことで質問です。
彼とは部署が違い、普段顔を合わせる事は無いのですが、共通の知人を介して一度複数で食事をしました。

その時みんなで連絡先を交換し、
週一ペースで私からメールを送っています。

メールを送れば彼からも質問をしてくれたり、休みは何をしていたのかなど聞いてくれて、ラリーが続くのですが、未だ彼から発信のメールをくれた事はありません。

私が質問した時に一度既読スルーされたことがありました。
それがとてもショックで、でも諦められなかったので最後諦めるつもりで自分から来週か再来週あたりで食事に行きませんかと誘いました。

断られると思っていたのですが、彼は再来週にしましょうと了承してくれました。

何を食べるかの話まで進んだのですが、日程が具体的に決まらなかったので、いつにするか確認したところ、明日会社に行って予定を確認してから連絡するとのメールが来ました。

その後二日間何の連絡もなく不安に思ったので、彼はきっと断るのが苦手な人なのだろうと考え、私から予定がいっぱいそうであれば、また今度にしましょう^_^とメールを送りました。

それに対し、彼は今送別会とかバタバタしているので、もう少しだけお時間をくださいとのメールがきました。

少しだけと言いながら、あれから2週間何の連絡もなく、しつこいと思いましたが、連絡したくなり他愛のないメールを先ほど送ろうとしたんです。

するとなんと、昨日彼はLINEを退会し、メンバーがいませんとなっていて、ものすごくショックを受けています。

ちなみに、かれのアドレスも電話番号も知りません。LINEのみのつながりです。どうしたらいいんでしょうか。

そこまで嫌われてしまったのかなと泣けてきます。

No.2450282 17/03/26 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/26 19:24
匿名さん1 

既読スルーされた時点で察して下さい

No.2 17/03/26 19:30
お礼

>> 1 彼の優しさからその後もイヤイヤLINEに付き合ってくれていたのでしょうか。質問などしてくれていたので、嫌われてはいないかと思っていました。だとすれば、申し訳ないことをしたと思います。
謝る術ももうないのですが。

No.3 17/03/27 03:05
匿名さん3 

泣く必要はないと思います。
彼の行動は優しいというより優柔不断な態度に感じます。不誠実です。
気になる男性がいたら女からだってぐいぐい行っても良いですよ。LINEしたっていいじゃないですか。

切り替えて張り切って次の恋を探しましょう!

No.4 17/03/28 09:42
匿名さん4 

嫌われたわけじゃなくても、何となく気乗りしなくなってしまうことってありますし、主さんのせいじゃない場合もあると思いますよ

No.5 17/03/29 14:51
OLさん5 

そこまでしつこい印象はないですけどね。もうこれからはあまり気にせず、会社の同僚として接していけばいいと思います。彼もひどいですね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧