注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

閲覧ありがとうございますm(._.)m 昨日、バイト先で1番目にシフトに入…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 20:20(更新日時)

閲覧ありがとうございますm(._.)m

昨日、バイト先で1番目にシフトに入っていたのですが、2番目にきたバイトさんに体調が悪いから、上がる時間代わって欲しいと頼まれ、上がる時間を交代してあげました。
そしてそのバイトさんが休憩でいなくなった時に店長に『本当に朝からしんどそうにしてたのか?』『朝からどんな感じやった?』と聞かれ、もともと無口な無愛想な感じの方なので『しんどいとかわかりませんが、朝から来て早々、立ってるのもヤバイくらいしんどい、体がダルいから代わって欲しいと頼まれました』と報告すると『何がしんどいねん(# ゜Д゜)ダルいっていつもダルそうやんけ』など、言って朝からどんな感じやった?などいろんな質問をされました。
そして今日の感じでどんな感じか見といてと言われました。
そして今日そのバイトさんと朝から一緒に入ってたのですが、昨日代わったことにお礼はありませんでした。
途中で店からいなくなったので探すと座りに込んでいたので、体調悪いのかと心配して覗きに行ったら、椅子に座りながら勤務時間スマホをいじっていましたΣ(゜Д゜)
ほんの2分程度なんですが、もし明日店長に聞かれたら正直に答えるべきでしょうか??
黙っておくべきでしょうか?

前々から人には厳しく自分には甘いベテランバイトで店長や他のバイトさんからあまりいい目で見られてないみたいです。

意見を聞かせてくださいm(._.)m

No.2450293 17/03/26 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 20:20
通行人1 

厳しい(^ω^)。
勤務時間にスマホはないから、当たり前。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧