注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

一昨日旦那の浮気が発覚しました。 6歳の息子が一人いて、結婚12年目です。 …

回答5 + お礼0 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 08:16(更新日時)

一昨日旦那の浮気が発覚しました。
6歳の息子が一人いて、結婚12年目です。

iPhoneを同期していたら画像の整理をしていたら、不倫相手の胸を揉んでる写真に、性器まで…ありました。

育児中のストレスでセックスレスの時があり、その頃は他でされてもしょうがないと思っでました。

しかし、家を新築した頃から会社の女性と浮気してました。一年半です。

画像から愛人、私、愛人と3日おきにセックスしていたりしてました。

私達は子供が欲しかったので、生理やセックス日をアプリに入れていて…

愛とかないかも知れないけど、ショックでした。
息子もいるし許そうと思いましたが、旦那を殴りまくって罵声を浴びすせ、一人になるとなきまくりです。

やりなおして幸せになれるものでしょうか?

No.2450318 17/03/26 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 20:31
匿名さん1 

旦那を殴りまくって罵声を浴びせたら旦那はどうしてましたか?

No.2 17/03/26 21:20
通行人2 ( ♀ )

旦那、アホやな。

No.3 17/03/26 21:36
匿名さん3 

そんな画像見てこのまま家族としてやっていけるの?
私は無理だな、、、
気持ちは戻らないな。
現実的すぎるよ。
夢であってほしかったね。
幸せになれるかはふたりにかかっています。
大丈夫?
目に焼き付いているでしょ?
その手で触れられたり
お子さんに触ったりするのですよ。
フラッシュバックしない?
考えただけでも虫酸が走る。
証拠はとってある?
今後のためもあるしね。
必ず思い出しちゃうよ。
可哀想に。
産後のレスが原因でも、やっちゃいかんことだよ。
幸せ、、、無理かな。

No.4 17/03/26 23:24
専業主婦さん4 

人間の感覚として、
耳から入ってきた情報なら100%の確証が持てないから、自分の想像力と考え方次第で受け取り方も変えられるし、時間が経てば忘れることもできるけど、
目から入ってきた情報は紛れもない現実で100%の確証を持ててしまうから、受け取り方を変えることも記憶から削除することも無理で忘れられない、
だから私なら夫婦続けるなんて絶対に無理。

私も浮気されたことあるけど、そういうことがわかってたから、相手の女性を見ることができる状況ではあったものの絶対に見ない、そう決めて旦那と再スタートしたよ。

だから浮気から3年もしたら浮気の話題なんてすっかり出なくなって仲良くなれたけど、主さんみたいな状況だったら一生忘れられなかったと思うから、やり直すことも考えられなかったと思うわ。

No.5 17/03/27 08:16
通行人5 

結婚&出産=永遠に幸福なのかといえば今の様な展開もあると考えたら、人はどんな選択をしても、将来幸せになれるかは誰にも保証が出来ない事だと思います。

今も、相手と同じ職場なのでしょうか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧