注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

結婚前に女性に軽すぎた旦那はどうですか?私は聞いて引いてしまいました。友達カップ…

回答7 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 21:00(更新日時)

結婚前に女性に軽すぎた旦那はどうですか?私は聞いて引いてしまいました。友達カップルと同じ部屋でsexなんて普通ですか?離婚したいくらい引きました。

No.2450370 17/03/26 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/26 22:35
通行人1 

結婚してからはさすがにそういうことがないにしても、ちょっと嫌かなあ。
離婚したいくらいまではいかなくても、なんか嫌ですね。
過去は変えられないからどうしようもないけれど。

No.2 17/03/26 22:35
通行人2 ( ♀ )

すれば良いんじゃない?離婚

No.3 17/03/26 22:58
匿名さん3 

結婚してから聞いたんですか?私なら別れちゃうかもです

No.4 17/03/26 23:20
通行人4 

引いたとしてもその当時の彼の遊び方にでしょ。
引くのは引くけど。でも普通かと言われても普通じゃないけどある程度遊んでたらそれに近い事はあると思うけどね。
旦那さんが悪いように思ってるけどそれを受け入れる相手の女達がいて初めてそれも出来るんですよね。犯罪犯してたとかじゃないし遊びの範囲ならいいんじゃないの?
それにそれ軽いっていうのかな…
彼女がいるのに他の女とも遊びまわってたというそんな自慢話ならこの人やばいなって思うしあなたにそれを要求してくるとかならそれが嫌なら離婚考えたらいい話なんだし。
それに「”離婚したいくらい”引きました」って…
離婚するつもりはないならわざわざ大ごとにするかのように大げさに捉えない方がいいと思う。
他人にいくら”そんなの離婚だ!”と言われた所で、そうやって他人の声で自分の人生決めて離婚なんかするなら自分が損するだけだよ。
今はそういうのは絶対しないならそれはそれで”ドン引きした”でいいんじゃないの?

No.5 17/03/27 07:54
通行人5 

パートナーに自分の知らない面があってもある程度それは仕方ないとはいえ、あまり過激な話を聞いてしまうと辛いですね…。今はどうなのかなと心配になります。

No.6 17/03/27 11:38
通行人6 ( ♀ )

若気の至りでしょう?
友達カップルと同じ部屋でするのに 今でも 抵抗がないというなら 離婚もよぎりますが

No.7 17/03/28 21:00
働く主婦さん7 

うーん。正直私は嫌ですね。気持ち悪いと思います。
離婚…💧悩むかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧