注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

サマンサタバサで購入した商品が臭かったのですが。 サマンサタバサで合成皮革の鞄…

回答4 + お礼1 HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 10:23(更新日時)

サマンサタバサで購入した商品が臭かったのですが。
サマンサタバサで合成皮革の鞄を購入したのですがスルメ臭く 消臭しても臭いはとれませんでした。
プレゼントで あげたものですが匂いがきつく 交換できるなら して欲しいとなってしまい。
やはり喜んでもらえるようあげたプレゼントなので とても残念です。
また、一度使用し 消臭スプレーも2回ほどしていますので 返品できるかは 今サイトの方にメールを送っています。
せっかくあげたものですので 大切にしてもらいたいのですが 合成皮革はスルメ臭いというのはよくある事ですか?
また 色んなところを調べましたが どれが一番いいのか分からなくて 消臭方法は何がいいですかね。
どこに相談したらいいかもわからず 場所が間違っていたら すいません。

No.2450442 17/03/27 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 00:33
通行人1 

「1度使ってしまった」「消臭剤もかけてしまった」のではなく…

買ったので使うのは当たり前の話。
20回も30回も使ったのに返品返金を依頼するのではない。

そしてその商品の状態は「あまりにも臭いので消臭剤をかけたが、”それでも臭いが取れない””臭くて使えない”くらい臭い」と言う事。

普通にクレームを出して交換、または返金を依頼していい話ですよ。

No.2 17/03/27 00:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やはり 返品メールしてもいい話ですよね。
もしメールで対応されなくても せっかく買ったのにとても残念な気持ちなので 電話で 問い合わせしてみようと思います!

No.3 17/03/27 00:41
通行人1 

ちなみにその”スルメのような”臭いは素材の臭いなのか、接着剤の臭いなのか、あるいはカビの臭いなのかは判らずでも構わない。実際にスルメ入れてたのかもしれないし笑。
それを調べるのは売る側。

”不快な臭いがする””臭くて使えない””荷物に臭い匂いが移るから使えない””贈り物だったのに相手に非常に嫌な思いをさせてしまった””嫌がらせかと誤解される所だった”

それらを持って”ちゃんと匂いのしないものに交換するなり、返金なりしてほしい”で通せば良い。

No.4 17/03/27 14:20
OLさん4 

これは交換してもらえると思うけどな。合皮ではないけど、買ったものがものすごく臭くて使えたもんじゃない!っていう経験、私もしたことがありますが、海外からだったし面倒くさいから捨ててしまいました、、、

No.5 17/03/28 10:23
匿名さん5 

どうしてそんなに臭くなっちゃったのでしょうね、サマンサ側に問い合わせていいと思いますよ、大きいブランドなら対応してくれそうですけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧