注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は何にもできません。 掃除も料理も自分も子どもの世話も。 人にも好かれない…

回答7 + お礼6 HIT数 644 あ+ あ-

とよぞう( 38 ♀ JmiNCd )
17/04/02 11:04(更新日時)

私は何にもできません。
掃除も料理も自分も子どもの世話も。
人にも好かれないし、結婚したけど多分愛されていないし。
心配もしてもらえないし、言わないと何にもしてもらえない。
1人で大丈夫。
友達いるんでしょ。
結局、誰もいない。
辛い時は必ず1人。
人は孤独で当たり前と思っているけど、否定ばかりされて、物だけが友達。
お金は裏切らないし、物を買えば楽しい。
愛情とか友情とかわからなくて羨ましいけど、会ったって話したって嫌われるし、相手にはもっと相応しい人がいるなと思ってしまう。
あの人こんな楽しいし、優しい人だよ、ってなってしまう。
結局1人。
なんでかな。

No.2450511 17/03/27 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 06:34
通行人1 ( ♀ )

主さん…病院通いを考えたことは無いの?


要治療の域かも。


ここの掲示板にスレを立てることが気安めになっているみたいだけど、解決には絶対至らないと思う。


専門家に相談…


主さん、家事出来ないの?

なんか………


それで友達だガーデニングだ言ってるの?


やはり、要治療の域だと思います。


No.3 17/03/27 07:45
通行人3 

他はいいが子供はあなたがしっかりしないと

No.4 17/03/27 08:26
お礼

>> 1 主さん…病院通いを考えたことは無いの? 要治療の域かも。 ここの掲示板にスレを立てることが気安めになっているみたいだけど、解決には絶… 家事…多分苦手です。
毎日継続することが苦手なのかな。
病院に相談したけど、私は大丈夫って言われてしまいます。

No.5 17/03/27 08:27
お礼

>> 3 他はいいが子供はあなたがしっかりしないと 子どもすら私と近付かないほうがいいと思います。

No.6 17/03/27 10:58
通行人6 

掲示板依存症、フラれた男依存症。

No.7 17/03/27 12:02
お礼

>> 6 それかな。

No.8 17/03/28 08:39
匿名さん8 ( ♀ )

お子さんに関して言えば、主さんが「心配してくれない言わないと伝わらない」と寂しく辛く思うのならば、お子さんの気持ちはわかりますよね。
せめてお子さんには愛を注ぐ意識をお持ちになるべきだと思います。
お母さんに家庭を任せきりでは、お子さんへの愛情は薄らぎますよ…
出来ないのは怠慢ですよね?
出来ることをやろうと意識しなければいつまでも出来ないままで愚痴や文句になってしまうんです。

長年の甘えが孤独感になってしまったと思います。
今からでも変えていきませんか?

主さんのスレを読む度に全てにおいてなげやりの気持ちが伝わってきます。
それでは…人生上手くいかないと思いますよ。

No.9 17/03/28 08:44
匿名さん9 

いやーでもこれ
私は何にも出来ないって思いたいんだし
一人でいたいんじゃないの?
だからこその現状なんじゃないの。
なんでかなも何も。

別にそれがいいとも悪いとも俺は思わんけど。

No.10 17/03/29 04:26
お礼

>> 8 お子さんに関して言えば、主さんが「心配してくれない言わないと伝わらない」と寂しく辛く思うのならば、お子さんの気持ちはわかりますよね。 せめて… 愛情をかける…がわからなくて。
朝は親も起きない前に出勤、夜は普通なら食事の時間後に帰宅。
お風呂もタイミングが合えば…だし、最近は帰宅したらお酒を飲んでしまう。
甘えなんでしょうが、愛情がない人間だと言われるので、愛情が何かサッパリわかりません。
仕事も歩合なんですが、子どもの都合で休むことが多いし、自分は向いてないし。
とにかく、1日があっという間で。
ダメ親だしダメ人間ですね。

No.11 17/03/29 04:28
お礼

>> 9 いやーでもこれ 私は何にも出来ないって思いたいんだし 一人でいたいんじゃないの? だからこその現状なんじゃないの。 なんでかなも何も… 寂しいけど誰かといるのは怖くて。
ありがとうございます。

No.12 17/03/30 07:38
匿名さん8 ( ♀ )

主さんはドラマや映画観ても感動しないんでしょうか?

お子さんが犠牲になるニュースが多いですよね。
親御さんが泣いてらして、悲痛な悲しみを観ても何も感じないんでしょうか?


No.13 17/04/02 11:04
お礼

>> 12 感動したりはします。
親が泣いてたら可哀想だなとは思います。
でも、イライラが止まらなくて、何にもできないんです。
全くリラックスできなくてずっと疲れています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧