注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

この前も質問した者です。 最初はエ○チ友達で会い、エ○チは付き合ってる人じ…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♀ )
17/03/27 16:53(更新日時)

この前も質問した者です。
最初はエ○チ友達で会い、エ○チは付き合ってる人じゃできないと言われました。
エ○チ友達から、今度は、普通に遊びましょうとメール来ました。それからはメール来ません。
私がタイプでも、相手はタイプじゃなかったから、仕方ないですが。

疑問になることがあります。
mixiで知り合い、直接メールしてました。会った後、私からmixiで友達申請出したら、男性は友達になってくれました。
それは嬉しかったけど、何故友達になってくれたかです。絡みなしの友達って。
どうして友達になってくれたか疑問です。
本人に聞きたいぐらいだけど聞けず。


No.2450549 17/03/27 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 16:53
通行人1 

ネット上での友達なんて、どうにでも出来るから。主ちょっと厄介な感じだし形式だけ友達って事にしておいて、後はのらりくらりしながら縁切るつもりなんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧