注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

28歳男、性欲が強すぎる。 28歳なのですが、性欲が強すぎて困っています。 …

回答5 + お礼3 HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
17/03/27 16:00(更新日時)

28歳男、性欲が強すぎる。
28歳なのですが、性欲が強すぎて困っています。
彼女はいますが遠距離で中々会えず、昔はよくHしていましたが、ここ最近はHも全然していません。
そのせいか、1日に3回オナニーをする事もしばしばあり、仕事の昼休みやふと外出先でスタイルのいい女性を見かけてエロい妄想などするとオナニーがしたくでたまらなくなります。
最近だと、昔少しの間一緒に仕事をしていたスタイルのいい女性の事を思ってオカズにしていて、どうにかHできないか悶々しております。
オナニーを覚えてからほぼ毎日していますし、休日は朝昼と寝る前にほぼしています。

28歳でこの性欲は異常でしょうか?
また、オナニーをする心理はなんなのでしょうか?ストレスなど関係あるのでしょうか?
どうにか性欲を解消したいです。方法などあれば教えてください。


No.2450557 17/03/27 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/27 09:56
通行人1 

彼女とHが出来ない状態がストレスになっているのかな・・。
ただすることに関して問題はないと思いますが・・
朝とか会社ですると・・疲れません?

やるとしたら夜だけのほうがいいと思う。

No.2 17/03/27 10:09
匿名さん2 ( ♀ )

あたしの知り合いなんてもっとすごいよ

オナニがんばれ

迷惑かけなきゃいいわえ

No.3 17/03/27 10:13
匿名さん3 

彼女と遠距離だけが原因ではない感じがします。
体力がありあまっているなら、仕事終わりにハードめなトレーニングをしたほうがいいと思います

No.4 17/03/27 10:14
匿名さん2 ( ♀ )

羨ましいな

わたしはあいしあうひとさえいない


No.5 17/03/27 15:41
お礼

>> 1 彼女とHが出来ない状態がストレスになっているのかな・・。 ただすることに関して問題はないと思いますが・・ 朝とか会社ですると・・疲れませ… 回答ありがとうございます。
疲労感は感じないですね。
しすぎてるせいか、普通の状態がよくわからないってのもあると思います、、、
頻繁にしていると3回目なんかはもうあまり勃ちもしてないのにいじくってしまうんです。

No.6 17/03/27 15:42
お礼

>> 2 あたしの知り合いなんてもっとすごいよ オナニがんばれ 迷惑かけなきゃいいわえ 回答ありがとうございます。
割と普通なんですかね?少し安心しました。

No.7 17/03/27 15:45
お礼

>> 3 彼女と遠距離だけが原因ではない感じがします。 体力がありあまっているなら、仕事終わりにハードめなトレーニングをしたほうがいいと思います 回答ありがとうございます。
彼女との事だけではないと自分もそう思います。トレーニングはしてませんが、運動は定期的にやってます。ランニング、サーフィン等。それでも運動終わりには「帰ってオナニーしよ」と思ってしまうんですよね。
まだ体力が有り余ってるんでしょうか?

No.8 17/03/27 16:00
お兄さん8 ( 30代 ♂ )

その状態が35になった今でも続いています笑

結婚した今でも機会があればしています。

結論としては、抑える方法なんかないし必要もないと思います。

人には迷惑かけない範囲でやりまくりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧