注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

一年たった今でもモヤモヤが晴れません。 今から一年前5年付き合った彼が妻子持ち…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/27 14:40(更新日時)

一年たった今でもモヤモヤが晴れません。
今から一年前5年付き合った彼が妻子持ちだったことがわかりました。
5年間とても仲良くすごし、喧嘩することもなかったのですが女性問題で突然仕事をクビになり私ともお別れすることになりました。
女性問題でクビになったにも関わらず私と付き合っている上に奥さまとお子さんまでいたのです。
本当に最低な男でもう私には関係ないし、私は私の道を歩いていこうと思うのですが、ふとしたときに思い出して憎くて憎くて、悔しくてこの怒りをぶつけることもできず…1年経ってもモヤモヤしています。
いまでも憎いと思っている。人として最低だと、本人に伝えたくなります。なんなら一発殴らせろ!くらいの気持ちです。
こんな感情マイナスでしかないのにとわかりながらもとめられません。
どのように消化すればいいでしょうか。

この最低な男からはいまだに連絡があり、君が一番だ、子供が成人したら迎えにいく、とおかしな事をいっています。
連絡を断ったら家の前まできました。

幸せになるためにこんな感情なくしたいです。アドバイスいただければ幸いです。

No.2450565 17/03/27 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/27 13:16
匿名さん1 

もう関係を切り前に進みたいとハッキリ伝えるか、それでもストーカーを

辞めない場合は危険なので弁護士に依頼したほうが良いと思います。

No.2 17/03/27 14:40
通行人2 

連絡を絶ったら家の前まで来たって怖いですね。

しつこくされてるならちゃんと話してきちんとお別れしたらどうでしょうか。

なんなら警察に相談してみてもと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧